FC2ブログ





行ってきました、感謝祭(^∀^)ノ☆


デビュー日に東京でイベントするのは、当たり前っちゃー当たり前、でしょうが。
いや、まさか!!
大阪でもやってくれるとは、ホント予想外で。
しかも、あのUSJですよ?

いろいろ予想外過ぎw


イベントは2部構成で、1部がトークと抽選会。2部がミニライブ。
全体で1時間半ぐらいになってまして、ライブで大体1時間ぐらいだったかな?
で、更に昼(…というより夕方)と夜の2回公演。
私は、すっかりRGになった(笑)怜ちゃんと夜の回に参加しました☆



【1部】
トークは、事前アンケの『RB・RGの5年間で起きた変化』のようなこと(意訳)を紹介。
その後、55人に当たる!!という掘り出し物沢山な抽選会。


まぁ大体、↓な感じでした。(曖昧)


●開始アナウンスは、ラジオのノリ。
●二人とも、パーク内で販売の被りもの着用。
●KISHOWはエ○モ。
●い、e-ZUKAさん!!頭喰われてますよっ!!!!(=ジ○ーズ)
●衣装の上からスタッフパーカーを着ているe-ZUKAさんは、酒屋の店員w
●「9時までに配達したらいいんですね!!」>e
●「ちわー、ミカ○屋でーす!!」www>e
●ひたすらにUSJをヨイショする、e-ZUKAさんw
●瀧田さん・スタッフ2名(?)とパークを堪能したらしい>K
●本気で楽しいあまり、ツイッターでは『w』じゃなく『(笑)』を使用w>K
●アンケで『大阪城ホールで!!』というコメントを受けて……「城ホールはいいよ。楕円形で」と言うe-ZUKAさんに対し、「?」なKISHOW
●「やろうぜ、城ホール!!」>K 大きく出たなぁ…
●待てよ?これってまさか…追加の伏線!?
●アンケで、サポメンに対して『さん』付けだったことに対し、自分たちはおつまみか!?と吠えておりましたw
●つまり、サポメン二人>>(壁)>>GR
●アンケ紹介で尺を使い過ぎなようで、『まいて』のカンペが…!!
●e「俺、眼鏡が無いからさぁ。見えないんだけど」 K「ひらがなでねぇ、3文字だね」
●抽選会商品は、過去のグッズやら、写真やら…まるでフリマ状態w
●ちょっ…連番で引き過ぎです…!!!!(滝汗)
●『delight~』のジャケは、合体させてはいけないらしいw
●武道館ポスターでは、奇跡の11等身!!
●番号を引いた時に、SEが流れる……予定だったらしい。復旧したのは、佳境w
●安全ピンの付け過ぎは、安全ではないらしいw>K
●台本を開始早々に片付けてしまったe-ZUKAさん。二人仲良くKISHOWの台本を覗くという…w


1部は全体的に、ラジオと同じようなノリでしたね。
そして、ちょいちょいボケを挟んでくるe-ZUKAさん!!(笑)
進行もしなきゃだし、ボケも拾わなきゃだしで、大変そうでしたねKISHOW(笑)



【2部】
サポメンも参加しての、ミニライブコーナー。
夜の回でのセトリは…

●Go For It!
●Darlin'
●チキンヒーロー
●Infinite love
●慟哭ノ雨
●Once&Forever
●modern strange cowboy
●ROSE HIP-BULLET

KISHOWによれば、HPで行った楽曲人気ランキングを基にして、セトリを組んだそうです。


以下、箇条書きで。(逃)


●瀧田さん、しっぽ着けてる!!ブログで公言した通りだ!!(笑)
●レアな、ナマ円陣!!!!
●…え?「頑張って、お兄ちゃん」?(…だったかな)
●原因はバルさんに有り!!(笑)
●いえ。バル改めて『ロリ』でしたwww
●某女性歌手のバックでドラムを叩きたい…と、狙っているらしい、と暴露し出すKISHOW
●ランキング最下位の58・59位は、0票らしいwww
●1曲目からごーふぉー、って…!!
●IGPXコールは、全員→RG→RB→全員。全てKISHOWの煽りで
●ぅおおぉぉぉお…チキン、楽しい…!!!!
●某所によれば、昼の回はしゃいぬん・慟哭の代わりに、でらいと・カナリヤだったとか…裏山!!
●慟哭で、KISHOW歌詞ド忘れwご ま か し た ! !
●ワンスでのPPPHはデフォのよう
●跳べないmsc!!(涙)
●薔薇尻弾のドラム、パネェっス!!!!
●「薔薇色に染まれぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!!!」
●ステージ側から見れば、全員着席の客席は、異様らしい…
●今回はギター&ベースは有線使用
●つまり、いつもみたいにクルクル回れないe-ZUKAさんwww
●バルログは、今後『グンジ』と呼ぶそうです。
●ラスト挨拶前に、ひとりずつに抱き付くe-ZUKAさん。
●片足上げて抱き付くなんて…なんだ、このカワイいオッサン達!!www


ミニといっておきながら、しっかりしたライブでした。
時間が短かったらのが、ホント、惜しい!!当たり前ながら、アンコールも無しだったし(>_<)

まぁ、欲をいえば。(え)
半屋外?なステージだったからか、音の反響の仕方がいつもとは違っていて。
珍しく、ボーカルが負けてるかなぁ…とか。

でも、相変わらず身体中にガンガン響いてきましたよ!!!!
やっぱりイイねぇ~♪


席が期待していた以上に良い場所だったんですよね。
真ん中ブロックの、前から7列目。
しかも、ど真ん中!!!!
正面にKISHOWですよwww

こんな良い席、普段じゃそうそう有り得ないのに…!!
もっと聴きたかった…!!!!!!

――ってことで。
本番(23日)に比べたら、きっと規模としては小さいでしょうが。
それでも!!
やはり、楽しいことに変わりなかった感謝祭でした☆


GRANRODEO結成5周年、ホントにおめでとうございます!!!!!!!!!!









追伸。
怜ちゃん、チケ有難うvV
次のツアーも楽しもうね!!

 
スポンサーサイト




2010.11.14 Sun l GRANRODEO l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

タイトルなし
>浩サマ
はじめまして、コメント有難うございます(^O^)/RGですね!?
私なんかのレポで、あの楽しさは伝わらないとは思いますが…。
それでも、テンション上げて下さると、私も嬉しいです。
2010.11.16 Tue l まの W64SA. URL l 編集
タイトルなし
初めまして!!お邪魔します
読んでてテンションが上がってしまい
ついついコメしてしまいましたっ!!
2010.11.15 Mon l 浩. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/79-42592b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)