FC2ブログ



9月ですね。
相変わらずサボり魔でスミマセン/(^O^)\管理人です。


9月に入ったというのに、ナニ、この暑さは!?
――と、毎日クーラーの効いた部屋でダラダラしながら感じてます。

絶賛無職www

世間一般では、既に新学期だというのにね。
特に目的も無く、同じような毎日を過ごしているという。


これをニートと呼ぶんですね、分かります(・ω・)



――と、昨日まではこんな感じで、ぶっちゃけ、いろんなことが面倒臭く感じてました。
教委に登録したところで、他にも登録者がいるから私なんか無理だわ……とか。
マイナス思考。
一度嵌ると、堂々巡りですよね。悲しいかな。


まぁ、でも。
おかげさまで、昨日の夕方、市教委から連絡を頂きました。

非常勤で今月からの勤務――と。

非常勤…しかも補佐なんで、教科指導なんかも殆ど無し…らしいです。
TTぐらいならあるカモ…とか。


今日は市教委へ行って資料の提出と、県に送る書類への署名をしてきました。
担当さん曰わく、10日前後からの採用になる…らしいです。


兎に角、ホッとしました。

しかし、同時にこう…なんか、ショックというか。
折角の休みだったのに、ダラダラするぐらいで、あまり何もしてこなかったなぁ…と。

積みゲーは減らなかったし。
BASARA3は、スッゴい中途半端だし。
サイト更新皆無だし。
部屋の片付け出来てないし。
友達とあんまり遊んでないし。
(以下略)


自分のやりたいことばかり出来ないのが、社会人や大人ですね。
仕事や、やらなきゃいけないことに日々追われて…。

でも。
だからこそ、やりたいことが思いついたり、やってみたいと思うんですよね。
ご褒美の為に、仕事を頑張れるワケですよね。



よし、ポジティブに考えよう!!
秋・冬が、私にしてみれば一番イベント事が多い時期ですし。
現実問題、お金が一番入り用だし。(苦笑)

楽しいことをより愉しむ為に、頑張ろう(^∀^)ノ



とりま、仕事が始まるまでBASARA3を進めるべ。←


 
スポンサーサイト




2010.09.02 Thu l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/56-e8fe723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)