FC2ブログ



ご無沙汰しております、まのです。
一体いつ振りなのか…ホント、ねぇ?生きてましたよ?

さてさて、挨拶はこれぐらいにしておいて。
超が付くぐらい久し振りに、ライブレポをお届けします(^o^)/


最早二週間以上経ってますけど、これが通常運転です。私の。←


『GRANRODEO G8 ROCK☆SHOW』参加してきました(・ω・)ノ
初日の20日(土)公演に、怜ちゃんと。

ロデオは悉く、私の初物を捧げてきましたよ。
ライブ然り、Zepp然り、武道館然り。
今回は初横浜、初アリーナ!!
告知からずっと楽しみに待っていたんですよ!!!!

まぁ、実は…横アリ公演、ひょっとしたら参加出来なかったかもしれなかったんですよね、仕事の都合では。
ホント、仕事が日曜になってくれたお陰で、心置きなく楽しめました*\(^o^)/*


今回、チケットが届いた時には「センターじゃないんだ…FC先行なのに、私のくじ運ェ…」って思ってましたが。
いやいや、嘆くのは早かった!!
なんとまぁ、通路脇!!
ドキドキしながら開演を待ちましたよ!!



若干、記憶があやふやな点も多いのですが(歳www)、セトリに併せて覚えている範囲でツラツラと。

開演前に、カメラが客席を映していたんですが、それと一緒に移動していたロジャー&ジーナが可愛かったです(*^o^*)けしからん笑




1.Can Do
→早速これでテンション上がったんですが、同時に、イントロからスピーカーに耳をヤられた為、ライブ中はずっとぐわんぐわんなってました。主に左耳。

2.慟哭の雨
3.Infinite Love
→気のせいかな?歌詞が…?笑

最初のMCでの自己紹介。
アレの元ネタが分からなくて…。

4.delight song
5.ROSE HIP‐BULLET
→火柱スゴい!!ステージから離れてるのに、熱かった!!!!

6.BRUSH the SCAR LEMON
7.Beat it Love
8.偏愛の輪舞曲
→え?なんのパフォーマンスが始まるの?…と、呆気に取られてました。曲中もずっとパフォーマンスされてるんで、そっちが気になって…笑

9.Y・W・F
→まさか、これが扇子曲とは…!!笑っていうか、Bメロまで出番の無いe-ZUKAさんと瀧田さんが『ハイ/スクール/ララバイ』ごっこしてたwwwロデオダンサーのお姉さまもセクシーです

10.CRACK STAR FLASH
11.Shake the Fake
12.背徳の鼓動
13.希望の彼方へ(アコースティック)
14.RIMFIRE
15.0-GRAVITY
16.メズマライズ
17.アウトサイダー
18.modern strange cowboy
19.We wanna R&R SHOW
→曲前のMCで、「ピアノに指紋付けていいのかな?」「ドラ/え/もん描いちゃえ」と、唐突に絵かき歌付きで描いてしまったKISHOW(笑)パッケージ化したら丸々カットって、本人も分かってての犯行w

20.Once&Forever
21.Darlin'
22.桜色第2ボタン
→曲名言うのに照れるとか…!!会場中ピンクのサイリだったし、ラストサビにはピンクの風船降ってくるし、何コレ感動的…!!!!

23.Go For It!
→ラストに合法って!!!!コーレス煽りは全体、RG(浴衣とか水着とか)、RG(それ以外)、RB、センター席、アリーナ席、階段席、初めて、もっとやりたい、早く終われw、全体(数回)…だったかな?


あと他は……

→リズム隊ソロコーナーが、最早、瀧田さんのソロライブと化した…!!怪我復帰おめでとう!!(遅

→e-ZUKAさんソロ終わり、ギターから発砲⇒破裂音と共に巨体なロジャー&ジーナのバルーンが出現⇒会場から「可愛いー!!!!」の悲鳴

→ライブ中盤に来て、VALさんが言葉を発していないことが発覚…!!

→マイクスタンドがピンク色にドット柄って…毒もってるカエルみたいって…w

→終盤?に、「ここ(横アリ)も通過点」って言ったことと、「俺達が連れて行くんじゃなくて、皆が俺達を連れて行って」って言ったことが、あぁ…みんなでロデオなんだ…と深く感じた

→そして、夏の2Daysイベ告知!!

→ロデオの二人よりも先に、瀧田さんが近くまで来ました、ひぃぃぃぃいいい!!!!!!!!(嬉

→きゃぁぁぁあああ!!!!!!!!ロデオが遂に、近くまで来た!!!!!!!!

→KISHOWがこっち見て歌ってる…!!!!!!!!∑(゚Д゚)

→二人が近くで並んで演奏してるとか、なんという眼福…!!!!!!!!

→ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!\(//∇//)\e-ZUKAさんとハイタッチしたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


…アンコール辺り、見事に壊れてました。私。
いや、もう…幸せ過ぎて…!!!!何この席!!!!!!!!
テンション上がり過ぎて、終演後、駅まで雨の中歩いたんですが、全然寒くなくて。笑
息は白かったですwww

そして、見事なまでに記憶が抜けていますwww
もっといっぱい、色んなことがあったのに…思い出せんwww解せぬwww
パッケージ化、楽しみにしてます♪←


翌日も休みだったら、一泊して21日の公演も参加してたでしょうが。
…次の日、参観日でしてwww
公演終わったら、ソッコーで新幹線乗って帰りましたよ!!
家着いたの1時前でしたよ、日付変わってましたよ!!笑

…と、まぁ。そんな強行軍で横アリ公演行ったので、職場では強者扱いされてましたwww


さて、次は富士急での野外ライブです\(^o^)/
一応今のところ、1日目のY•W•F/(^o^)\ヤッホーワンダホーFUJIYAMA!!に参加しようと思います。
チケットも当たったし。

…問題は、採用試験と日程が被っていなければ……なんだけどね。


以上、GRANRODEO横アリ大まかレポでした。
 
スポンサーサイト




2013.05.06 Mon l GRANRODEO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/522-2d1914ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)