FC2ブログ



大体、1日あたり1時間半ぐらいのペースでプレイ中です。
『戦国BASARA3』
勿論、愛用のPS3でプレイしてます。FF13以降動かしてませんでしたがw



初期から使えるキャラが少ないので、兎に角、進めていかなきゃキャラが登場しない、という。
そして慶次が初期キャラじゃないという、なんとも屈辱的な状況だった、という。

そうか。私に対する挑戦か。←



そんな訳で、初プレイは家康で。(どんな訳!?)
肉弾戦です。拳で語るぜっ☆←


全部で8戦になるんですけど、分岐もそれなりにあるんで。
悩むんですよね。どこを攻めて、どんな資源を掻っ浚おうかwww


家康は初戦・雑賀衆から始まりまして。
武田→宇都宮→上杉→北条→最上→伊達→関ヶ原…の順、だったかな?


特別恩賞絡みが(個人的には)大変で。

武田は、毎度お馴染み(笑)の裏口から奇襲をかけますw
宇都宮は…虎10体、だったかな?
上杉は、武田同様に隠し通路の自力開門と、一度は全ての陣を制覇。
最上がちょっと面倒臭くて、水門開けて船の護衛。
伊達は~…筆頭との競馬が、訳わかりませんでしたwww


そういえば。
家康でプレイしたら、鶴姫が登場したり。
あぁ~、なるほど。


2人目は、奥州の筆頭をプレイ。
筆頭は一度、三成に負けているんで、やさぐれてます。←
そんなところを、小十郎に支えられてますw


初っ端から分岐だったんで悩みましたが、最上(だったかな?)からスタート。
武田→恐山の…(名前忘れた…)→上杉→南部?(あやふや)→前田→徳川→関ヶ原の順


特別恩賞は、というと。

恐山だと、武将(だから、名前…)に術を使わせずに倒すのと、隠し通路発見。
前田は、全ての食糧を占拠。
徳川は、忠勝(恐らく、1戦目)に勝利。
――だったかな?

前田家の最強夫婦には、今回も癒やされます(*^o^*)


で!!
筆頭攻略で、ようやっと、本命・慶次の登場!!!!
待ってました!!!!
『恋の駆け引き』、ステキです~vV


取り敢えず現在、前田→織田残党で進んでます。
お市がコワかった…ガタブル



因みに。
サポート武将は、雑賀衆からヘッドハンティング(違)をしてきた方です。
出撃していない土地の資源を、献上してくれます!!!!



――と、まあ。
こんな感じで進めてます(・v・ゞ


 
スポンサーサイト




2010.08.06 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/47-59a0083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)