FC2ブログ



鋼FA終了。
スタッフ・キャストの皆様、そして荒川先生。
お疲れさまでした!!!!!!




なにより、エルリック兄弟が幸せな結末で、ホントによかったです。
長くて過酷な旅路でしたからね。
幸せになってもらわなきゃ、それこそ『等価交換の法則』を無視しますからね。


原作でもアニメでも、個人的に好きなのは、エドがウィンリーにプロポーズするシーンvV
「人生半分~」って駅で言うやつ。
ベタな告白(←)にも聞こえるんだけど、あのエドが!?って思うとw
いつの間にやら、身長も越してましたからね。

ニヤニヤが止まんないです(*^w^*)ニヤニヤvV



しかし、それ以上に気になるのが……大佐と中尉。
ロイアイスキー故!!!!

ラストの二人の写真…――
あれ?リザたんがウエディングドレスを着ているように見えたのは、私の目の錯覚ですか?そうですか。
おっかしいなぁ~…二人の幸せな結末は、結婚しかないハズなのに(`ε´)あれれ?


まぁ、きっとね。
イシュヴァール政策が一段落しなきゃ、自分たちのことなんかやらないんでしょうよ。
ケジメ的なもんですよ。

だから…ね。
例えロイに髭が生えていようが、リザたんの髪が短くなっていようが、構いませんよ。今は!!
式を挙げる頃には、また髪も伸びているでしょうから。(←落ち着け)


その後の二人を想像(妄想)して…ぉおっと、涎が(^ρ^)じゅるり
お幸せに~ノシ>妄想ロイアイ



病室が同室、ベッドが隣同士に、惜しみない拍手を送りたいと思いましたvV
 
スポンサーサイト




2010.07.04 Sun l マンガ・アニメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

タイトルなし
>Ray様
エドとウィンリーによく似た、可愛らしい赤ちゃんですよねvV
きっと、大佐と中尉の間にも、美しいお子様が…(*^ρ^*)
2010.07.11 Sun l まの W64SA. URL l 編集
タイトルなし
ハガレン見ました~^^/

ハッピーエンドでなによりです♪
エドとウィンリーの間にベビーがッ!!
おめでとぅ☆

私もロイアイ好きです>ω</
末永くお幸せにv

でゎ~ノシ
2010.07.05 Mon l Ray. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/39-d2276958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)