FC2ブログ




mano_oct12 mano_oct12

今日の戦利品(笑)
http://t.co/rxgFKWEJ

23:46 モバツイ / www.movatwi.jpから

ホテル!! 角部屋!! めっちゃスゴい!!!!

22:12 Keitai Webから

東横線のラリー終了!! も…時間も時間だし、体力も限界なので、大人しくホテルに帰りますwww

20:59 Keitai Webから

カフェで買ったラバーストラップを携帯に付けたら、携帯<ストラップになった 重さが(笑)

20:06 Keitai Webから

ラリー再開 取り敢えず、東横線はがんばってみよう…かな、とか

19:17 Keitai Webから

ロデオカフェ楽しかった(o^∀^o) 沢山食べたし、PV観たし ライブに行きたくなりました(笑)

18:32 Keitai Webから

足りないから追加注文(^w^)

17:44 Keitai Webから

GRANRODEOカフェなう(*^o^*) いただきま~す♪
http://t.co/l59VQNg2

17:30 モバツイ / www.movatwi.jpから

中入れたー!!

17:10 Keitai Webから

ってか、デジカメをキャリーに入れたまま、ホテルに預けてきた…撮影オッケーなのに…私の阿呆orz

16:56 Keitai Webから

整理番号順www 後ろに並び直しだよ、コノヤローwww

16:55 Keitai Webから

カフェに着いたことは着いたんだけど、時間が短くなるからって、受付のお兄さんが次の回に回してくれた^^

16:30 Keitai Webから

ラリーは一旦中止 六本木なうです カフェへ向かうのです!!

16:06 Keitai Webから

失敗したのが逆によかったみたいで、ラリーは2駅終了 渋谷まで戻りつつ、六本木目指します

14:52 Keitai Webから

大江戸線汐留!!

13:09 Keitai Webから

汐留なう 荷物預けたので、これからブラブラしてきます!!

13:08 Keitai Webから

新大阪出発しましたー(^∀^)ノ スタバのフラペチーノ飲みながら(暑くて既に溶けかけw)、まったりします

10:05 Keitai Webから

家を出発してから、既にキャリーを2回倒している件 バスの中で左折した際に、遠心力に負けて それから、上りエスカレーターで後ろに落ちたwww

09:18 Keitai Webから

おはようございます そして、行ってきます!! 今日から1泊2日の東京小旅行です!! 楽しむぞっ♪

08:01 Keitai Webから

 
スポンサーサイト




2012.08.26 Sun l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/353-46c41008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)