FC2ブログ




mano_oct12 mano_oct12

ぼちぼち寝る準備するか 先ずは、秘密特訓の交代を…

23:34 Keitai Webから

ウチのノエルとセラは、黒魔と白魔コスで駆け回ってます

23:28 Keitai Webから

でも、明日から少しゲームで遊ぶ時間を減らそうかなぁ…と …多分、誘惑に負けそうですが←

23:27 Keitai Webから

再プレイ中の13-2は、現在3章です 先にBに進んでサンレス水郷です ホープくんとの再会は後のお楽しみですよっ(´ω`*)

23:26 Keitai Webから

ホープからライト「(相手を背後に庇って)何処で、間違ったんだろうな。何が、いけなかったんだろうな」 #setunaimode http://t.co/MMLfviGE お、パラドクス的な? それか姉さんがクリスタルで(ry

22:22 Keitai Webから

でも裁縫したいから、また今度にしよう←

21:59 Keitai Webから

Σ(´□`;) 昨晩の黒バスまだ観てないや

21:58 Keitai Webから

キングダムの特番見た 3DCGアニメの独特な動きに心なしか違和感を覚えますが、取り敢えず初回観てみようかと思います

21:57 Keitai Webから

EVOLはアマミコ(*´ω`*)mgmgだったんですけど、最近アンミク美味しいなと気付きました

20:17 Keitai Webから

とりま、願書を送る準備をする

17:21 Keitai Webから

キングダムの特番は録画してるから、あとで見ます~

17:21 Keitai Webから

勿論、一番格好いいのは姉さんですけどね(`・ω・´)キリッ ライトさん、マジライトさん!!!!

16:30 Keitai Webから

DLCスノウ編の序盤イベント(?)が、格好いい!! スノウが、じゃなくて(笑)コロシアム出場キャラ揃い踏みなところが ナバートさん、素敵っす!!(笑)

16:29 Keitai Webから

さ、願書仕上げよう それが終われば、今日は裁縫したいなと

10:19 Keitai Webから

おはようございます 昨晩、寝る前に零式ED見て泣いたもんで、朝から妙に疲労感が… あと何回ED見たら、泣かずにいられますか?

10:19 Keitai Webから

ってことで、三角関係妄想しながら寝たいと思いますwww おやすみー

00:07 Keitai Webから

K→7←Jってオイシいと思うんだ(`・ω・´)バァン

00:01 Keitai Webから

 
スポンサーサイト




2012.05.28 Mon l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/281-694cf45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)