FC2ブログ



Hi! いい加減サボり過ぎて忘れられててもおかしくない方、まのです!!

仕事は一番忙しい成績関係が終わり、ちょっと一段落…というか、任期終了が間近で片付けに向かっております。
そんな中、ご褒美の旅行に行ったワケです。詳細?はついったーの方で。(笑)



では、以下拍手コメレスです。
コメレスといいながら、ものごっつ個人的な私信なので、折り畳んでおきます。
お心当たりの方、どうぞ。(笑)


【あまたサン】
ストーカーはお互い様だと思いますので、全くもって気になどしておりませんよ\(^O^)/笑


強奪メッセージ、ありがとうございましたー!!!!
っていうか、あんなんで良かったのでしょうか…(´□`≡´□`)

早速おじゃまさせて頂いたのですが…私には勿体無いメッセージ、恐縮ですOTL
どうしよう…私、こんな扱いされていいのかしら…?


繊細なんて、実際の私には程遠い言葉ですよ^^(笑)

でも。
私の中のティユウ基本ライン(笑)は儚げですから、それが伝わっているならば万々歳です。←


ですよねっ!!
絶対、こうなってますよね!!
毎晩添い寝ですよね!!
可愛い彼女から離れるなんてできませんよね、ティーダ!!
勿論、添い寝だけで済む筈がありませn…(殴)


別々で寝ようとしたら、ユウナが恥じらいながらティーダの服の裾を離さないとか。
モジモジしながら、「寂しい…な」って甘えるとか。
ぅおぉぉぉぉぉおおお!!っ!!私でも理性崩壊するよ!!!!←落ち着け

…などと妄想しながらの産物です。ぶっちゃけますと。←


やっぱり、繊細という言葉は似つかわしくありません。(笑)


いや、しかし。
あまたサンを満足させるというのは建前で、自己満だったのですが。
…大丈夫でしたか?(笑)


スポンサーサイト




2012.03.25 Sun l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/240-61561a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)