FC2ブログ




mano_oct12 mano_oct12

今日のコスコスプレプレ観たかったよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!。゜(>_<)゜。 リアル一護が…!!リアル一護がぁぁぁあ!!!!!!

22:47 Keitai Webから

最後かも知れないだろ?だから一丁派手に洒落込もうか!卍解!マクラノギヌス!! #同じ声優の台詞を混ぜる

22:42 Keitai Webから

卍解!! マクラノギヌス!! #同じ声優の台詞を混ぜる

22:28 Keitai Webから

虎徹さん 頼むよ耐えられないんだ!! #同じ声優の台詞を混ぜる \(´q`)/

22:24 Keitai Webから

他のコルダキャラソンも~…とか思ったけど ウチのケータイもiPodも、基本的に火原先輩と月森くんしか入っていない贔屓っぷりwww

21:23 Keitai Webから

超久し振りに、火原先輩キャラソンを流し聴きなう~♪ 心には明日のナビ/そしてほらね/右の手は君のため空けておくよ(*^w^*)(*^w^*)(*^w^*)

21:19 Keitai Webから

新しいメガネを作りたい 今のやつ、また視力落ちたせいで見えにくいんだよ… 作るなら…バニーちゃんのメガネに似たやつかな?www

19:44 Keitai Webから

果たして私のフォロワーさんの中に、蒼藤学園の存在をご存知の方がいらっしゃるのか!!!?(笑)

18:00 Keitai Webから

切り抜いた昔の記事(主に声優雑誌/笑)をちょっと漁って、ふと思ったんだけど …なんで、蒼藤学園終わっちゃったんだろう…半年で

17:59 Keitai Webから

最終回イベント行ってみたいけど、そんな時間に起きてられる自信が皆無なんで(笑)、大人しくしておきます …多分

15:59 Keitai Webから

昨夜のタイバニ見て、マベ黒いぃぃぃぃぃいい!!!!楓ちゃんいい子ぉぉぉぉぉおお!!!!ベンさんまじかっこいいぃぃぃぃぃいい!!!!バニーちゃん(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)ってなった 大丈夫か?(いろんな意味で)

15:57 Keitai Webから

RT @edokko_dey: 今日はコスコスプレプレの放送日!
CSフジテレビONEにて20:00より放送です!

15:50 Keitai Webから

帰りまーす!!

11:49 Keitai Webから

おはようございます 朝っぱらから、スゴい雨!! そんな中、今日は全校登校日…なんだけど この様子だと、愛校作業は中止…かな? 兎に角、仕事行ってきまっす!!

06:53 Keitai Webから

 
スポンサーサイト




2011.08.22 Mon l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/181-9d8139a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)