FC2ブログ




mano_oct12 mano_oct12

なんか、思いの外森田さんへの愛を叫べた気がする^^楽しかった(笑) そんなワケで、おやすみなさい(-.-)zzZ

23:13 Keitai Webから

黒髪/メガネ+スーツ/年上/戦うヒロイン/主人公CP/隠れ筋肉質/ギャップ/森田ボイス(笑) #自分のフォロワーさんに自分のフェチを晒してみよう 意味を履き違えているようだ^^

22:57 Keitai Webから

恋愛をとるか優勝をとるかで悩ませると見せかけて、完膚無きまでにライバル達を負かし、全セレクションで優勝するヒロインを育てる恋愛育成シュミレーション(笑) #名を明かさずにゲーム紹介

22:32 Keitai Webから

入学式の朝に出会ったゴミ出しするイケメンなツンデレ王子にあの手この手で近付いて楽しい高校生活を送るのも束の間「頼むよ耐えられないんだ!!」と別れを告げられた後に灯台に迎えに来てもらう卒業式 #名を明かさずにゲーム紹介

22:21 Keitai Webから

一護の携帯電話から一言 「メールしようよー」 http://t.co/cYeKgCF 可愛い彼女へですね、分かります^^

22:16 Keitai Webから

森田さん、森田さん、森田さん!! #三つの好きなもので自己紹介 三つじゃなかった…www

21:55 Keitai Webから

FF10、ハガレン、BLEACH #人生を変えた三大ジャンル 正直、3つじゃ足りな…

21:52 Keitai Webから

|ω・)ドキドキ #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる

21:51 Keitai Webから

RT @kishownstarmaps: 愛を選んだ人 愛を忘れた人 愛を憎んだ人 愛を捨てた人 そうね 愛なんて知らなくても 生きてゆけたのにね

21:49 Keitai Webから

昨日梅田で買って来た『RING!RING!RING!』(だっけ?)のドーナツ食べた 焼きドーナツの専門店らしくて、カロリーは抑えてあるけど丁度いい甘さでした^^ また買おう!!

21:43 Keitai Webから

【速報】 やる気が旅立ってしまいました…合掌

21:11 Keitai Webから

バニーちゃんには必ずのが素敵過ぎてもいい…末期 #予測変換で好きなキャラの名前を打って文章が終わるまでやってください なんだ!?何が素敵なんだっ!!!?

21:10 Keitai Webから

ユウナのロッド #好きなキャラの私物になれるとしたら

20:51 Keitai Webから

ティーダのが素敵で困る(´∀`*) #予測変換で好きなキャラの名前を打って文章が終わるまでやってください

20:50 Keitai Webから

メシ食った→気持ち悪い→バタン→風呂→ダルい→ゲームしよう(今ココ

20:12 Keitai Webから

眠いのとお腹空いたのが同居してるんだけど、眠気の方が勝ってます(-.-)zzZぐぅ

18:32 Keitai Webから

気分が浮上しないんで、昨日買ったものも含めて仕事に必要なものとか片付けしてた 教室の片付けェ… 夏休み(前半)は明日まで のんびり過ごします、おはよーございます

11:19 Keitai Webから

 
スポンサーサイト




2011.08.16 Tue l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/175-c3f2069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)