FC2ブログ




mano_oct12 mano_oct12

よし、寝よう^^

23:37 Keitai Webから

FF10周年おめでとう!! ティユウ10周年おめでとう!! 瑛くん誕生日おめでとう!! なんて素晴らしい一日だったんだ…ありがとう!!!!

23:34 Keitai Webから

そして荒ぶり過ぎたせいで、すべて手付かず…orz

23:22 Keitai Webから

幸せなフェスでした…昨日からこんなにティユウ充してしまって、私、だいじょぶかな?

23:15 Keitai Webから

[結論] どう転んでも私はティユウが好きなのです(`・ω・´)キリッ

23:13 Keitai Webから

フェス離脱!! 2日連チャンは、けっこうキツかった…目と指が!!(笑)

23:10 Keitai Webから

みんな…森田・青木ペアで満足してたんだね…!!>フェス

22:04 Keitai Webから

ダメだ…流れに付いて行けそうにない…(ρ_;)

22:02 Keitai Webから

FF10の10周年フェスの流れが、めちゃめちゃ早い気がする…!!(笑)

21:20 Keitai Webから

RT @Hakusajyo: 【只今より】FF10フェス開催ィィィ!!!今日はちょうど発売してから10周年。いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから…思い出してください。腐・NL発言OK!18禁NG!TL荒らし防止に先頭に【@now_fes】推奨! #FF10_10th

21:03 Keitai Webから

充電器見つかったんで、充電しながらDS電源オン!! 毎年聞いてるけど、瑛くんの誕生日ボイス好き(´ε`*)

20:56 Keitai Webから

DSの充電器、どこー?(^^≡^^)

20:39 Keitai Webから

コルダの新展開って、モバゲーのこと? 携帯ゲーはなぁ…とか思うんだけど でも…火原センパイが…火原センパイがぁっ!!!!←

20:32 Keitai Webから

「明日は警報出て休校だろう」と高を括っている教師(笑) 学校側がそういう対応してますんで 明日渡す予定の通知表も、今日渡したしね

20:29 Keitai Webから

密林でカートにぶち込んだ品物の整理してくる(^O^)ノ お給料も入ったことだし、注文しなきゃ!!

18:13 Keitai Webから

早めに帰宅!! だって、天気荒れてるもんwww 校区内の見回りをして帰ります(`∇´ゞ

16:57 Keitai Webから

給食後に警報出たから急遽、一斉下校→地区担の子どもを送る、というドタバタとした一日でした いや、まだ終わってないけども

14:57 Keitai Webから

台風の影響で、見事なまでに雨 今日の時間割り変更だなぁ…これはwww

07:14 Keitai Webから

おはようございます 昨夜のフェスにお付き合い下さった方々、ありがとうございました(^O^)/ 幸せいっぱいな気持ちで眠ることができましたよ♪ さ、今週も頑張るよ!!

07:12 Keitai Webから

ふぅ~(´∀`*) ティユウフェス、無事に終わりました 楽しい時間でした!! またやりたいと思いますが、取り敢えず今日は寝る!!(笑)

00:39 Keitai Webから

 
スポンサーサイト




2011.07.20 Wed l つぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/146-cbdf001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)