FC2ブログ



かなりご無沙汰なバトンです。
一時、もの凄く回っていたような…あの勢いは何処へ?


毎度お世話になっております、あすまサンから頂きました。



口調バトン


[ルール]

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」って書いとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなければ罰ゲーム(切り札俺様ルール発動・・・スルー可効果あり)
*まわした人はその人がルールを守れてるかチェックして下さい。


*口調指定:ティーダ

戦いのシロート、登場。
まのに変わって答えることになったんだけど…まぁ、なんとかなんだろ!!
勢いに任せて、ズバッといくっスよ!!


●バトンを回す5人
⇒じゅんちゃん
⇒六花サン
⇒あまたサン

ちょっ…ちょっと待つっスよ!!
5人って言われてるのに、3人しか見つかってないって、どういうことっスか!?
まの大丈夫なんかなぁ…なんか、心配になってきた。


●上記の人とはどうやって知り合った?

バトン回してくれたあすまと知り合ったのは、サイト始めて割と直ぐなんだよな。
しかも、きっかけはオレ(の中の人繋がり)っていうんだから…嬉しいっスね!!
毎年、異様に盛り上がる時期があるみたいだけど…ん?誕生日?どういうこと?
でも、オレとユウナのこと考えてくれてるから…~~って、恥ずかしいっスよ!!!!

⇒じゅんちゃん
コルダの火原繋がりだったかな?
そうそう!!誕生日祝いで、「貰いました」って連絡もらったんだった!!
嬉しかったのがさ、リンクまで張ってくれててさ。
まのは恥ずかしくて、なかなか挨拶できなかったんだよなぁ~。(笑)
GR繋がりでライブでもお世話になった、ってまのが言うし。
別の世界でも相手してもらってるんだよな。

⇒六花サン
某サイト様から来てくれてたらしくって、火原…っていうより、中の人繋がりだよな。
まのは森田スキーにすぐ反応するからなぁ~。(笑)
掲示板で森田トークしてたんだよな。で、サイトの行き来。
東北だから、まのが心配してるっスよ?元気してるかな?

⇒あまたサン
珍しくまのから動いてたかも知れないよな?(笑)
なんか、ある企画サイトを見つけたみたいで、そこに参加してるサイト巡りしてたら好きな文章を見つけたらしいっスね。
そしたらさぁ、偶然、別の世界でも交流があったみたいでさ!!
こういうのって、運命っていうのかな?(照)
一織話してた筈が、いつの間にかオレ達の話になってるんだよな!!嬉しいっス!!

まのはオレの中の人が好きだから、やっぱり、そこから繋がっているんっスね。


●イメージ出来る動物は?

あすまからは「オカメインコ」って回答されてるっス。
まのが言うには、「リアルチョコボ」らしいっスよ、アレ(笑)
乗り心地はいいんだけど、レースは大変だったんだよなぁ…。

⇒じゅんちゃん
疲れてるっぽい時でもアクティブなじゅんちゃんは、レッサーパンダかな。
よ、人気者!!

⇒六花サン
子どもも育てながらかわいい文を書いてるから、カンガルーかな?

⇒あまたサン
うーん…某チャットで裏の顔(笑)も見たからなぁ…。
うん、モーグリ。←

人を動物に例えるって難しいっスね~。(苦笑)
あれ?まの?
…あ、逃げてる……。


●色で例えると?

あすまの回答は、「黄色」。
オレンジがくるかな?って思ってたけど(笑)
うん、オレらしい色だよな!!

⇒じゅんちゃん→ローズ・ピンク
⇒六花サン→クリーム・イエロー
⇒あまたサン→アクア・ブルー

まぁ…あくまで、まのの勝手なイメージっスから!!(汗)


●罰ゲームを決めて下さい。

と、その前に…。
あすま、オレ、期限に間に合ってないのかな?
もし間に合ってなかったら、それはまの…いや、オレのせいだから。
だから…さ。無理して罰ゲームなんて、しなくていいっス!!

⇒ルール無視してやってるし、みんな忙しいだろうからさ。
罰ゲームなんて、なしなし!!
ま。やるとしたら、あすまと同じでまのが何かするってさ。(笑)

え?
オレとユウナが……ちょっ!!それは困るっス!!!!


●共通点は?

⇒こんなダメなやつにも親切にしてくれる…――って、泣いて喜んでるっスよ。
まのがその辺で。←


●この人たちと今後どうしていきたい?

⇒そりゃあ、もちろん!!これからも仲良くしていきたいっス!!!!
――って、まのが土下座してる。(笑)


●口調指定

⇒じゅんちゃん→火原先輩
⇒六花サン→一護
⇒あまたサン→織姫

みんな、よろしくっス!!


バトンはここから持って行ってくれよ!!


じゃ、これで代理のつとめも終わったし、オレはビサイドに帰るっスね。







口調…というか、なりきりだったwww

回答した内容はあくまでイメージであったり、ボケだったりしますので。
…怒らないで下さいね?



 
スポンサーサイト




2011.06.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/141-a24801c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)