FC2ブログ



拍手をいつも有り難うございます\(^O^)/
そろそろ替えたい気もするんですが、いつも通り亀なので、まだまだアレだと思います。(え
せめて1枚ぐらい…増やしたい…!!


ってことで、以下レスです。




【あまたサン】
あの二人に関しては、切なくて甘いのがデフォだと確信してますので!!
あれで「切ない!!」と思って頂けたなら、私の狙い通りですよ(´ε`*)ふふふ~vV←

私も、ティ→ユウでもティ←ユウでも、オッケーですよ。
理想は相思相愛ですけどねー(*^o^*)

私はいつでも、あまたサンのティユウを全裸待機してますので!!←
あまたサンのあの一織文、好きなんですよ(*´∀`*)ムハーッ
あんな素敵な文章でティユウが読めた日には、床ローリング間違い無いです!!!!
待ってます!!是☆非!!(しつこい



【あすまサン】
やっぱり、10はPSP化するべきですよね!!
いたよ!!ここにも同志が、いた!!(笑)

PSP版出たら、もう、毎日携帯しますよ!!
無駄に好きなイベント前でセーブデータ作って、ニヤニヤと鑑賞したり(´ω`*)
喜んでモンスター集めしたり(´ω`*)
なんて素敵なゲーム生活!!!!

毎日まーくんを携帯出来るってだけで、かなりお得です(´∀`*)
え?他のゲームでしろって?

結婚かぁ…。
ティーダの親バカっぷりが、浮かんできます…ぐふふふふ←
浜辺でブリッツの練習は、当たり前ですね。
そんな親子の様子を見て、ユウナが幸せを噛み締めていたらいい!!
そんな二人の未来に、私は幸せを感じますから!!(キリッ

修学旅行ですか?
たしかに、高校は北海道でしたよ。東北と。
雪は大変だからと、秋に行ったんですが……って、この話はまた別にしましょうか?
因みに、厳島神社へは、小学校の修学旅行で行きました。

ビサイドへの扉?
それはきっと、夜明け前の海を見に行って、バラ色に染まった空と海の向こう側にあるかと思います。
私、扉の向こうへ先に行ってますんで。(え
ビサイドの浜辺と聖なる泉でキャッキャしてる二人に、ニヤニヤしましょう(´p`*)

ティユウ文茶?よろこんで!!!!!!!!!!


 
スポンサーサイト




2011.05.30 Mon l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/136-0c4868f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)