FC2ブログ



DDFF現状報告。


なんとかストーリーも013の戦いを全て終え、一応のEDまでは見ました。(過去記事参照)

で、あれから。


●マイパーティー主要メンバーとも言える、ティーダ・ユウナ・ライトニングをLv.100まで育てた
●弟を使って、通信対戦でアーティファクトを狙う…が、大して落ちず
●経験値&欲しい合成用素材を目的に、弟からカモゴースト(ガブラスLv.100)を貰う
●WOLとフリオニールもLv.100に
●カレンダーボーナスに併せてAPを稼いだり、PPを稼いだり
●ラビリンスでユウナ様無双www
●自分のゴーストで素材稼ぎ
●…をしていたら、AFが落ちる落ちるw
●ティーダのAF装備を、一護っぽくリネームwww
●武器⇒天鎖斬月、手装備⇒代行証、頭装備⇒虚の仮面、体装備⇒死覇装
●ストーリー『知られざる』に挑戦
●ブリッツボールが、偶にモーグリ(´∀`*)


パーティーメンバーはLv.100到達したので、あとはアビリティーのマスターを目指すだけです。
今のところ、ティーダが一番覚えてる…のかなぁ?ユウナかな?

アイテム合成も、勿論頑張ってます。
専用武器が、ね…高いから困ってるの。
GILがすぐ無くなるって、どんだけリアルの私と被ってるんだ…www
防具がLv.30以上しかないんで、早くランクの高いものを用意してあげたいんだけど…orz


ラビリンス、鬼です。
まだまだ低層しかクリアーしていませんが、敵の強さ上がるわ、扉の解放条件恐ろしいわで、途中、逃げ返ってきました。
てへっ☆←死

同じことが、ストーリーでも言えます。
000(知られざる~…略)も、これからLv.100超えの敵がわんさかですから。
行く気が…しない…orz


しかし。
何が困るって、パーティーメンバー!!

全員カンストしたのに、負けてばかり/(^w^)\
やる気あんのか!?って、要は私の力量ですけど。
前作から一番使い慣れてると思っていたティーダでさえ、ここ最近は押し負けております。

しかしながら、ここに来てまだ頑張っているキャラが一名。
ユウナが、ひたすら戦ってます!!
戦場を走り抜けています!!(笑)
格下には遠慮もせず、格上には地道に。
ウチの斬り込み隊長です\(^w^)/
正にユウナ様々。大召喚士バンザイです\(^O^)/

守られてばかりがヒロインじゃないということを、わざわざ体で教えてくれた…そんな気さえします。
す き だ っ ! ! ! !


早く、4thコスのガンナーで遊びたいです。
何着てもカワイイぜ…っ!!



取り敢えず、当分の目標は…
●ユウナ以外を使いこなす!!
●プリッシュを育てて、レポートを
●コスモス側のキャラを育てる

…かなぁ、と。




余談。


勢い余って…というか、暴走して。(笑)
ついったーのアイコンをユウナ様に(´ε`*)





そういえば私、ヒロインに萌えたからプレイしたようなモンでした。
FF10は。www


 
スポンサーサイト




2011.04.22 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/121-294cddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)