FC2ブログ



キャラ毎感想の続き~。
一つ前のを先に読んで頂いた方がいいかと思います。

けっこう、とんでもないこと語りだすので。←ここ要注意
ゲームプレイ時は、ツッコミ&独り言満載でしたw




●バッツ
エクスデスのことも、ギルガメッシュのことも覚えていない旅人は、ホントに自由でした!!(笑)
まぁ、一番報われてないのはギルガメッシュかも知れませんが…これも、レポートがまだ未完なんで。
折角のvs筆頭なのに…。(作品違い)

相棒の羽は「キタナい」とティーダにバッサリ切られてました。(爆笑)

バトル面では、新規キャラの技までものまねするという…めっちゃセコい!!(笑)
しかし、ユウナのロッドが似合わない…www


●ティナ
012と関連のレポートを見ると、なんか…泣きたくなる。
浄化されて覚えていなくても、確実に、ティナの中にはヴァンの想いが残っているんだなぁ…と。

衣装は、3rdが好きですw←

『知られざる~』では、モーグリをフカフカする姿が見られるそうなんで、楽しみvV
ワールドマップ上でショップ開いているモーグリにも、熱い視線を送ってますからね。(笑)


●クラウド
相変わらず、セフィロスに執拗なまでに追われてる…と言えば、粗方理解して頂けそうwww
012では不運でしたからね…ティファを守る為に負けた訳だし。
コスモスに助けてもらったけど、浄化されたから…どっちにしろ可哀相。

『のばら』が広まった原因は、この方でしたwww

コスは2ndが好き(AC版!!)なんですけど、王国心BbSのFMがあれば、王国心版コスが手に入ったんですよね…orz

あんまり育ってないけど、ついついパーティーに入れたくなる。
vsカオスでは、ただのサンドバックでしたが…←


●スコール
頼む…心の中だけじゃなくて、ちゃんと喋って…!!(笑)
012では、ラグナに対しての心中ツッコミが忙しかったようwww
そんなラグナのおかげで、周りとも打ち解けていたみたいですけど。
そして013同様、バッツ&ジタンに絡まれていたみたいw

この方も、DLで王国心版コス(レオン版コス)が手に入る…のですが。
無線LANが無い環境って、ホント、やんなっちゃう!!
まぁ…タンクトップ(3rdコス)で許してやんよ。

どちらかと言えば近距離タイプなのですが、私の場合『魔法連弾』連発するという。
だから、タイプが『慎重』なんだよwww
『ラフティバイド』(HP攻撃)は、しょっちゅう空振ってましたwww(ちょっ…


●ジタン
012では可哀相なことになりました…クジャが。
基本、素直でいい人、ですね。
まぁ…バッツとコンビなあたり、無邪気というか……ごにょごにょ。

正直に吐くと、常に「兄さん!!」と叫びたくなりましたよ、姉さ…いや、兄さん!!www

バトルは割と使い易いということに、漸く気付きました。
一体私、DFFの時は何をしていたんだ!!www
しかし可哀想に、パーティー入り次点扱い。←


●ティーダ
だ い す き だ っ ! ! ! ! ←聞いてない

012でも013でも、打倒オヤジ・ジェクト!!の点は変わりなく。
そしてティーダ本人も、ジェクトも、関係性や心情をウボァー(注:皇帝のこと)に利用されるという、哀れな親子。
あ…公式クエストやらなきゃ…!!

012のユウナ語りもしましたが。
なんか…なんていうか……10好き・ティユウ好きにしてみれば、見事ホイホイなんですよ!!!!
切ないんですよ!!!!

012ではユウナのことを覚えてませんでしたが、身を呈して守りましたし。敵なのに。
で、力尽きる手前にはどうやら思い出したようで、「オヤジ…ユウナを頼む」ですから。
萌 え る っ ! ! ! !

013は浄化されてるので、忘れてしまっているのは当然なんですけど…。
オヤジのことを思い出すより先に、ユウナのことを思い出して欲しいとか思ってしまう私は、ワガママでしょうか!!!?

うん…共闘する姿が見たかったんだ…(ρ_;)
そんな私。
ティーダのアシはユウナ、ユウナのアシはティーダという組合せを譲るつもりは毛頭ありません。

あぁ…10語りすると長くなるんでした。(反省)

バトルは前作と変わらず、回避&攻撃です。
デフォがそうなってますからね。
避けつつ攻撃→派生HP攻撃。『クイックトリック』好きだ!!!!
おかげで、防御なんて殆ど使ってません!!(え

EDの台詞には、毎度泣かされてます。本望です。(重症)

012での半裸コス(3rd)は、生唾もんです。ごちそうさまでした。(コラ)
4thはどうなりますかね?これ以上は脱げませn…





さて。
ひとまずストーリーが終わった現在、『知られざる~』に向けてキャラ強化しております。
一応、最初のひずみだけは解放した状態。
パーティーは、
●ユウナ(実質、一番の斬り込み隊長と化した召喚士様)
●ライトニング(薔薇を散らせたい…!!それだけで育てられる←)
●ティーダ(いざという時に負けてしまう弱さは…私のせいか)
…が固定。

あとは、WOLサン・フリオ・クラウド・ティファあたりを…。


鬼畜なラビリンスも頑張ろうと思ってはいるんですが…。
どうにも、ゴール率が悪いというか…orz頑張ってはいるんですけどp(´⌒`q)


目指すは、Lv.130の敵&デカオ!!!!

 
スポンサーサイト




2011.04.11 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://soraai2013.blog.fc2.com/tb.php/117-b3ddcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)