FC2ブログ



拍手をいつも有り難うございます\(^O^)/
そろそろ替えたい気もするんですが、いつも通り亀なので、まだまだアレだと思います。(え
せめて1枚ぐらい…増やしたい…!!


ってことで、以下レスです。




【あまたサン】
あの二人に関しては、切なくて甘いのがデフォだと確信してますので!!
あれで「切ない!!」と思って頂けたなら、私の狙い通りですよ(´ε`*)ふふふ~vV←

私も、ティ→ユウでもティ←ユウでも、オッケーですよ。
理想は相思相愛ですけどねー(*^o^*)

私はいつでも、あまたサンのティユウを全裸待機してますので!!←
あまたサンのあの一織文、好きなんですよ(*´∀`*)ムハーッ
あんな素敵な文章でティユウが読めた日には、床ローリング間違い無いです!!!!
待ってます!!是☆非!!(しつこい



【あすまサン】
やっぱり、10はPSP化するべきですよね!!
いたよ!!ここにも同志が、いた!!(笑)

PSP版出たら、もう、毎日携帯しますよ!!
無駄に好きなイベント前でセーブデータ作って、ニヤニヤと鑑賞したり(´ω`*)
喜んでモンスター集めしたり(´ω`*)
なんて素敵なゲーム生活!!!!

毎日まーくんを携帯出来るってだけで、かなりお得です(´∀`*)
え?他のゲームでしろって?

結婚かぁ…。
ティーダの親バカっぷりが、浮かんできます…ぐふふふふ←
浜辺でブリッツの練習は、当たり前ですね。
そんな親子の様子を見て、ユウナが幸せを噛み締めていたらいい!!
そんな二人の未来に、私は幸せを感じますから!!(キリッ

修学旅行ですか?
たしかに、高校は北海道でしたよ。東北と。
雪は大変だからと、秋に行ったんですが……って、この話はまた別にしましょうか?
因みに、厳島神社へは、小学校の修学旅行で行きました。

ビサイドへの扉?
それはきっと、夜明け前の海を見に行って、バラ色に染まった空と海の向こう側にあるかと思います。
私、扉の向こうへ先に行ってますんで。(え
ビサイドの浜辺と聖なる泉でキャッキャしてる二人に、ニヤニヤしましょう(´p`*)

ティユウ文茶?よろこんで!!!!!!!!!!


スポンサーサイト



2011.05.30 Mon l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



やりたい…っていうか、やってますという方が正しいです。

チマチマ打ち続け、なかなか終わらないSS。
文章力無いからだよな、まったく。
終わりが見えないラビリンスです(失笑)


取り敢えず、『こんなんですよ~』程度に一部紹介。
え?DDFFネタですよ?
だいじょうぶな方は、ずっとスクロールお願いします☆ミ






















*****
(略)
「え?」
「ユウナも『召喚士』なんだろう?だったら、旅をしたんじゃないのか?」

「もし嫌じゃなければ」と、ラグナは続けた。
そんな彼の配慮に気付き、優しく微笑んでから、ユウナは普段あまり語らない、自分の記憶を話し始めた。


「全部思い出したわけじゃないんですけど…確かにわたしも、召喚士としての使命を負って旅に出ました」

焚き火の炎を見つめながら、ユウナは共に旅した仲間の顔を思い出した。

本当の兄や姉のようにずっと面倒を見てくれた、二人。
父が旅立ってから、傍らで守ってくれた無口な獣人。
父と同じ道を選んだ自分を支えてくれた、偉大な恩人。
召喚士の運命を必死に救おうとした、天真爛漫な従姉妹。
そして――


「――っ」

急に、ユウナは言葉を失った。
そんな様子をおかしく思ったラグナは、「無理はしなくていいよ」と努めて優しく声を掛けた。

暫く呆然としていたが、頭を左右に軽く振るとユウナは先程までと同じように話しだした。

「…ごめんなさい、やっぱり、まだちゃんと思い出せていないから、これぐらいしか…」




わたし…誰を思い出そうとしたの?

(略)
*****


一応ね、DDFF012沿いのティユウですよ、と言い張ってみます。
っていうか、ティ←ユウですが。間違いなく。

ティーダの出番は~…微妙?
他の方々の方が登場してます。
ラグナとか、ライト姉さんとか…ヴァンとか。←


どう…なんだろう?
こんな自己満を読んでみたい!!って方、いらっしゃるのかしら?
でも自己満なんで、仕上がればサイトに挙げる予定。


あくまで予定!!(ここ強調)


2011.05.27 Fri l 小ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top



生きてます\(^w^)/
ついったーで毎日いろいろ呟いて(叫んで)いるせいで、こっちはホントに疎かになってます。
更新履歴とレスぐらいしか記事がないwww



毎日ガッツリとゲームしております。
え?勉強?なんのこと?←

そんなこんなで、ここ最近のゲーム進行状況やら、独り言をつらつらと↓
ネタバレも含み…ます?
気をつけて下さい。(いろんな意味で)






DDFF

ストーリーの000を、取り敢えず『ルフェイン南のひずみ』まで終わらせました。
デカオの1回戦目。
ホント、HPの数値パネェ!!ヒドい!!
パーティーは、ユウナ・WOL・ライト姉さん・フリオ・ティーダで挑みましたが、なんとか3人で勝てました\(ToT)/
普段ユウナばかり使っているから、「ユウナ様無双で余裕でしょ」と弟から言われてました、が。
一番の功労者は、WOLさんでした!!(笑)
ひたすらデカオの上(空中)から、バウンスバックラー(下降すくい上げ攻撃)→エンドオール(派生コンボ)を連発w
トドメはライト姉さんが、上空から天鳴万雷連発w
地上にいると危険だと、身を持って感じました(笑)

しかしその先、『混沌の大陸』は怖くて行けずにいます。
やーい、私の臆病者ーっ!!(失笑)

かわりに、自分のゴースト相手に経験値稼ぎしてました。
そのおかげで、ティナ・クラウド・ジタン・ヴァンがLv.100到達。
頑張りましたよ^^(自画自賛




FF10

俺得企画、とか騒いでティユウ語りばかりしていた影響で、10やりたい病が再発(笑)
はじめからプレイする前にと、聖なる泉を見てニヤニヤ(´∀`*)したり。
ラストバトル~EDで、何度目になるか分からないボロ泣きをしたり。

くぅ~…やっぱりティユウが好きだわ!!
なんでここまで好きなんか、理由が説明出来ないくらい好きだわ!!!!
ホントに、二人の幸せを心から願いますよ。
は や く け っ こ ん し ろ っ ! ! ! ! (笑)

で、ニューゲーム…したん…だ、けど……。

最初のセーブスフィアでセーブ→挫折!!(え
や、やりたいんですよ。勿論。好きですから。
ただ、なんていうか……急激に耐えられなくなったというか。
もっと、こう…手軽に出来たらとか思うんですよね!!

PSP化希望!!
ついでに10-2も一緒にしてくれたら、喜んで買います\(^w^)/



FF13

10プレイを唐突に諦めたある意味元凶(笑)

DDFFプレイして、ライト姉さんやっぱり格好いいなぁー…とか。
そういえば、続編出るのにクリアーしてなかったなぁー…とか。
思い出して、「やらなきゃ…!!」と思ってしまったもので。

11章のグラン=パルスで止まってました。
先に進もうかと思いましたが、パーティーのあまりの弱さ(爆)に、鍛え直そうと一念発起!!

冥碑のミッションをこなしつつ、CP稼ぎ。
テレポの冥碑とチョコボも利用できるように。

そして気付きました。
バトルメンバーのチェンジって、大切だ!!!!(え

オプティマも、ね。よく考えてバランスよく組み合わせなきゃいけないな、って。
ジャマーとか大切ですね。重宝する場面が沢山w

で。
それなりに育ったもんだから、ストーリーを進めて。
現在、最終章のオーファンズ=クレイドルまで到達\(^O^)/がんばった!!
そう遠くないうちに、ラスボスまで行けそうな予感w
多分負けるけど。←

バトルは基本的に、ライト姉さん・ホープ君・ファング姉さんで戦ってます。
ライト姉さんとファング姉さんが攻撃主体で、ホープ君が回復と支援。

ストーリーも、漸く理解出来てきました。(遅っ)
そうか。ファルシって、そういう存在だったんだ!!

そういえば、ライト姉さんが最近優しいです。
こんなお姉さま欲しいです。一生ついていきます!!!!
それから、ホープ君が成長しました。逞しくなったねぇ…(;_;)ブワッ

そして私はホプライというCPに目覚めました(^∀^)ノ
いや、前からニヤニヤしてましたけど。ライト姉さんの過保護っぷりとか(´∀`*)
ホープ君の、ライト姉さんを「守りたい」宣言とか(パルムポルム辺り)、ニヤニヤせずにはいられませんよ(´∀`*)ニヤニヤ

今(ゲーム時間軸)だとライホプだし、ライ←ホプって感じですけど。
数年後設定とか妄想すると、素敵なホプライになるんですよ。(脳内で)
大人ホープ君は、そりゃあもう、素敵なイケメソになりますよ。
モテモテなのに、本人はずっとライト姉さん一筋!!で。(脳内妄想)

そんな幸せの為にも、頑張ってクリアーします。
頑張れ、バトルメンバー!!!!←



零式

公式サイト見ると、キャストが豪勢だなぁ~…と。
どうしよう…どのキャラでプレイしよう…(°□°;)

モーグリも喋る…ってことに、一番驚いた…\(^O^)/マジですか









兎にも角にも。
やっぱり私はティユウが好きですよ。
勿論、他CPも好きになりますけど。

発売10周年の今年も、ビサイドの浜辺でキャッキャさせたいと思っています。
――ここだけ私通(笑)


2011.05.25 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top



拍手をランダムに変更したおかげといいますか。
沢山の拍手、有り難うございます(^O^)/
まぁ…中身があんなんで……スミマセ(逃


ということで、以外レスやら私通やら。




【あまた様】
ぎゃっ(°□°;)
すみません~、意地悪なことしてますw
キュートですか…そんな言葉を頂いて、果たしてよいものか…。(え

許可有り難うございました!!
早速リンク貼らせて頂きましたよ♪
潤いました。私の心も、サイトもvV



【あすまサン】
全ては愛故、ってことですよ。
依怙贔屓だろうが、偏っていようが。

私もそうですから。
ティーダがいち早くLv.100になったのも、愛が成せる業ですよwww
で、ティーダに続いてユウナ・ライトニングがカンストしたのも、愛ですよ。

ティナは遠距離から攻撃できるので。
ホーリー(空中)→アルテマ(派生技)が大抵の敵に有効、と聞いたもので(笑)
あとは、クジャもいいらしいですよ。デカオ戦とか。

そんな私は、WOLで派生技ごり押しを通しましたがwww

カイン……私もあまり使ってないですね。ストーリーモードぐらいで。←
セシルよりは使い易かった…ように感じましたが。
声が格好良過ぎてズルい!!と思ったのが、率直な感想です。(笑)

いえいえ。
あすまサンとのティユウ語りは、何度やっても飽きませんよ(^O^)
うん。ティユウは、ビサイドの浜辺でイチャコラしてるのが普通、だと思います!!

――っていうか、メールしろよ!!って内容ですね(^w^)


2011.05.18 Wed l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



昨晩…っていうか、日付変わってたから今日だけど。
某ステキ一織サイト様で文茶が開かれてまして。
図々しくも参加しておりました。

いやぁ~、滾った(・Д・)ノクワッ

ある時点から、皆さんのタガが外れて、そりゃあもう…あまり口には出来ないような発言が多々!!
私もですけど←痛

おかげで、ついったーの方でも繋がることが出来ましたよ。
私、幸せです(^w^)


ティユウ萌え語り企画も、殆ど私のウザ~い独り言ですが。(え
賛同者様もいらして、お腹いっぱいですΨ(^w^)Ψごちそうさん。
こちらは後数時間の猶予がありますので、頑張ります!!


さぁ。
お世話になった方に、ちゃんとお礼参り行かなきゃ。




以下メールレス・拍手レスです。




【ユキ様】
感想ありがとうございます!!
幸せになって頂けたなら、私も幸せです(*^o^*)
もう、いくらでも抱き締めてあげて下さい!!
私は、あの間に挟まりた…

こちらこそ、サイト掲載感謝しますm(_ _)m

で、気付いたのですが…。
まさかのバレンタイン一織まで、掲載して頂いてるとは…Σ(°□°;)
ひぃー!!なんということ!!
素敵コメントまで添えて頂いて…も…私、幸せ者です。(感涙)



【あまたさん】
え…ぁあ!?
ホントですね…5月5日に、55555打…だなんて!!
全く気付かなかった…流石あまたさんです。

じゃあ私は、あまた師匠と呼ばせて下さいませ!!



【あすまサン】
メール有り難うです♪
早速行かせてもらいましたよ。ケータイからでも大丈夫そうでした(^O^)/

そういえば、『ブラックリスト機能』とかありませんか?

しましょうよー!!やりましょうよー、ついったー!!!!
大丈夫です。私みたいなヤツにも、皆さん、優しいです。
大丈夫。慣れるまで、わたしがキミを守るから――(←ヲイ、まて
ティユウとか、ティユウとか…あと、ティユウとか!!
あすまサンが居れば、絶対楽しいから。私が!!!!←
常に待ってますので。色好い返事、期待してますよ(^w^)うふふふふ…


2011.05.08 Sun l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



どうにも冷めやらない熱で、勢いに任せてやってみました。


DDFFの012軸ティユウです。
厳密に言うなら…ティ←ユウ…?


興味無い方、回れ右!!
なんでも「いいですとも」の方のみ↓からどうぞ。
2011.05.06 Fri l 小ネタ l コメント (0) トラックバック (0) l top



すみませーんΣ(°皿°;)
あっちで気持ち悪いくらいに、ティユウ語りしてます。ホント、自分キモいよ…orz

でも、自粛なんてしません。(え
好きなものは好きと、声を大にして叫ばなければ!!
自分に正直じゃないと!!
空気読めないとか、痛いコとか、そんなの気にしない!!
だって、これが私なんだもん!!


――とか言えたら大物ですよね。
うん…所詮チキンハートですから、私。


でも、8日(日)まで継続してますので。ティユウ語り強化週間。
「アカウント無いけど、私も!!」という、管理人に優しい奇特な方(ヲイ)は、サイトの方にでもコメント頂ければ喜びます。←私が




そんな訳で、拍手有り難うございます。
以下レスです。↓
コメント無しも、愛はキッチリ受け取ってます(´ω`*)




【ユキ様】
感想有り難うございます!!
いや、もう…企画の汚点にならないことだけに気をつけながら、できる限り頑張ったのですが…。
そう言って頂けると、ホントに嬉しいです(*^o^*)

はい。お気遣い傷み入ります。
もうそんなに時間も掛からないと思うので、近いうちにご報告させて頂きますね。



【六花サン】
お久し振りです(^∀^)ノそちら、大丈夫ですか?

ぅ、おぉぉぉおお!!!?まさかのお祝いコメント!!
あ、有り難うございます。いえ、全然遅くありません。
私自身が手抜きなんで、マジで。←

そして、そして!!キリ番ゲットで す か っ ! ! ! !
おめでとうございます\(^w^)/有り難うございます。
しかも、リク(´ω`*)うふふ~vV
流石は六花サン。分かってらっしゃるわ。
承りましたよ!!
うーん…甘っ甘かぁ~…。どうしようかな?絵か文かで既に悩みますwww
頑張りますね☆


2011.05.05 Thu l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



5月です。
絶賛GWなのに、未だ仕事が見つからない管理人です(^∀^)ノ元気ッスよ←

まぁ…日々をそれなりに生きております。
ホント…こんな生活でいいのか?申し訳ないですよ…(ρ_;)

どうにも、夏の試験が終わるまでは現状維持…な気がします。
試験第一!!とか言われているので…(°□°;)


いやぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!




連日の拍手、有り難うございます。
そろそろ拍手絵も差し替えなきゃ…(汗)

企画サイト様からお越し下さる方もいらっしゃるようで、大変嬉しく思います。
すみません、あんな駄文でm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


以下、拍手レスです。




【あまたサマ】
此方では、はじめましてですね(^O^)
最近、某所で濃いお付き合い(笑)をして頂いているので、なんか違和感ありますが…。

早速感想を…!!
そんな言葉、勿体無いです。恐縮です。
「ケガしてねぇか、井上」は萌え語なので(え)、私も大好きです。
基本、心配性な黒崎くんwww

あのグダグダ文で、特に織姫の不安定な心情を感じて頂けたら、頑張ってよかったなと。
っていうか、自信になります!!(何の?

私も、あまたサマの一織文が大好きです(´ω`*)
今度ちゃんと、そちらにもお邪魔しますね☆←


2011.05.01 Sun l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top