FC2ブログ



行ってきましたー\(^O^)/正月真っ只中だというのに!!(笑)

いやぁ~。
楽し過ぎだよ、今回の祭!!


参加した夜の部のレポ…――といきたいところですが。
何分、テンションが上がりすぎたのと、あっという間にイベントが終了した(ように感じた)ので、あまり覚えていないです/(^w^)\アーッ

まぁ…いつものことですけど。←
覚えている範囲で、頑張ります!!





イベント自体は、ライブ・芝居・アフレコ・トークショー、という内容でした。
今までのBASARA祭が豪華になった、という感じですね。←
流れは…――
absライブ

舞台BASARAの芝居

石川智晶さんライブ

アフレコ(あれ…ライブの前だった…?)

トークコーナー

T.M.Rライブ

ED
――でした。(多分)



以下、箇条書きでまとめます。
ついでに、イベント前後の私の行動もつらつらと。(笑)








●寄り道(笑)をした為、武道館最寄りの九段下には16時過ぎに到着
●GRライブ以来、丸8カ月振りだwww
●物販行かなきゃね!!パンフは絶対、買わなきゃね!!
●石垣に沿って続く列…ん?これなに?
●ぇえ…!?物販列ですか…!!!?
●スタッフさんのアナウンスに因れば、既にサイリは完売
●「夜の部開演に間に合わない場合もございます」…って、ちょっ…(°□°;)
●指定席だから、ギリギリまで頑張ろうと、二人で決意☆
●なんやかんやで、1時間ぐらいで買い物が出来た(`∨´)
●パンフとタボくんコラボのシール、トレーディングセットを購入~
●ストラップ…欲しかった…慶次ぃ…(T_T)
●入口付近で看板を撮影
●いざ、入場!!
●アリーナというだけで、既にテンション高めな二人(笑)
●トイレを済まし、アリーナ内へ
●座席表で場所を確認すると……ぇえっ!!!?(下手側)前から3列目!!!?(゜∀゜;ノ)ノ
●近いぃぃぃ…!!!!なに、コレ(°□°;)ちょっ…なんつードッキリ!!!?
●席に着いても、テンションは上がる一方(笑)
●開始前のスクリーンでは、カプコンの新作ゲームのプロモーションが
●ちょっ…www会場中、ダンテ(vsCAPCON3)に反応し過ぎ(^w^)
●BASARA3のプロモは、全種流してました
●やっぱり、ジャンフェスで御披露目した第3段プロモは、何度見ても笑える…www
●おっ…遂に、時間が来たぜ…!!
●開演前の注意アナウンスは、アニバサ映像に合わせて佐助とかすがでお送りしまっ☆
●…でも、殆どかすがと謙信様でしたwwwふつくしい…!!
●は じ ま っ た \(´∨`)/
●absのライブからスタート☆最初からスタンディング!!飛ばすぜぇぇええ!!!!!!
●BLADE CHORD→JAPの順。いやはや、格好いい!!
●ぉおっ!?舞台チームの登場ですよ!!
●殺陣すげぇな!!
●濃姫セクシィー(´Å`*)太股の蝶が…!!
●天k…光秀の再現率、パネェ!!怖い!!(笑)
●魔王様は、あの格好で立ち回りができるのが、凄いと思います。
●佐助(´∪`*)www
●蘭丸軽やかwww
●総じて、あれだけ殺陣も激しいのにしっかりお芝居も出来るなんて…侮り難し!!!!
●石川さんのライブは、涙を誘って仕方ない…(ρ_;)
●セトリは、逆光→涙腺→落涙
●『涙腺』では、アニバサ弐の慶次vs利家が…!!くっ…前田家好 き だ っ ! ! ! !
●『落涙』前に、少しトーク。上手側からパタパタと小走りな石川さんwww
●女性ばかりの会場を見渡して、石川さん「世の男性は、何をしているんでしょうね」www
●勿論『落涙』では、アニバサの浅井夫婦。ぁぁああ、もう…っ!!!!
●待ってました、生アフレコo(`▽´)o
●ゲーム全シリーズ(?)から、選りすぐりのイベントですネ(´ε`*)
●筆頭ぉぉおお!!!!!!!!!!
●よっ、慶次!!待ってました\(^з^)/
●アニキvsオクラ、燃(萌)えるwww
●幸村・慶次・アニキ・家康(だった…?←)のアフレコで、ぱっぴーマジ失踪www出て来ないwww
●会場中どよめいたよ、マジでwww
●ちょっ…まーくん、アドリブでツッコミwww
●アニキと家康(小)のやり取り…なんだか切なくなるのは、なんで?
●家康vs三成も……うん、切ない
●トークコーナー第1部は、こばP×西川さん!!!!
●ちょっ…なんだこばP、その衣装!!!!www(白い紋付き袴)
●そして、パタパタとステージ上を正面→下手→上手と走り、お客さんに挨拶
●…その間、お客さんに向けて話し掛けながら待つ、西川さん(笑)
●西川さん「いい大人が、ねぇ~…」と、まるでハシャぐ子どもを見守る親のようwww
●そんな、同年代二人(´∀`*)
●今回、祭が武道館で開催されたきっかけは、西川さんのライブに来たこばPが「あそこに立ちたい」と申されたから、だとかwww
●そんな二人の出会い…というより、こばPの一方的な出会いは、大阪で開催されたMBSのアニメイベントだったらしい
●…それって、城公園の?それとも城ホール?どっち!!!?
●西川さんの好きな武将は、地元・滋賀の浅井長政
●…でも、アニメでかすがを好きになったとバラす、こばPwww
●西川さん「南半球が…」と、1万人の前で繰り広げるおっぱいトークwww
●次は、東京ドームあたりで祭を予定
●一人あたり友だち5人と参加すれば、5万人もあっという間に埋まる計算
●劇場版~!!!!!!
●主題歌が誰にオファーが掛かるか気になる、西川さん(笑)
●1万人の証人(お客)の前で、西川さんに主題歌の依頼が!!
●第2部は、キャスト陣のトークコーナー!!!!待ってましたぁぁぁああ!!!!
●一人ずつご挨拶
●筆頭ぉぉぉおお!!!!
●お館様不在の為、落ち着かない幸村www
●ぱっぴー「ぱっぴーニューイヤー!!」
●まーくん「みんな!!恋してるかい?」「誰に?」 会場「(バラバラ)」 まーくん「ちょっ…そこは、『慶次』で揃えてくれないと」
●森川さん「てめぇら、覚悟は出来てるか?」 会場「べじたぼー!!」 浸透しちゃってwww
●大川さん「(子ども声で)小さい家康から、(大人声で)大きい家康まで」
●そして「忠勝」コールwwwパワーを分けるそうですwww
●関さん「みんなで『秀吉様…』と。崇拝する感じで(笑)」 ちゃんとやったよ、手までつけてwww
●アニキ「野郎ども!!」 会場「アニキぃぃぃいい!!!!」 一番安定してるわ(笑)
●ファンサービスの為、2階→1階→アリーナの順にアニキコール
●アニキ「ここは『富嶽』です。決して『日輪』と言わないように(笑)」
●中原さん「ようこそ『日輪』へ」 会場「(爆笑)」
●捨て駒友の会は、絶好調のご様子www
●中原さん「焼け焦げよ!!」 これが聞きたかったwww
●祭の回を重ねる毎に、挨拶が手の込んだものになっていますwww
●こばP、皆さんを止めてあげてwww
●アニバサ弐の秀吉の台詞に続けて答える、大喜利のようなコーナーのスタート☆
●トリになった森川さん「それでは歌ってもらいましょう!!」と、音楽番組風な回答
●そして、どこからともなく聞こえてくる、秀吉の歌声
●シークレットゲストとして、置鮎さん登場!!
●昼の部は、勿論大魔王様でした
●置鮎さん、保志さんで遊び過ぎ…wwwまぁ、『虎柄=お館様』ですしwww(シャツが虎柄だった)
●そんな訳で、テーマトークへ
●一つ目は、『BASARAの思い出』(…だったと思う)応えたのは、置鮎さん→保志さん→森川さん→関さん→中原さん
●二つ目は、『BASARAと向き合ってみて』(…だった筈)こちらは、石野さん→大川さん→まーくん→中井さん
●最後は全員回答で、『今後BASARAでやりたいこと』
●私の記憶が曖昧(死)
●置鮎さん「秀吉の復活…共に戦うぞ、三成!!」 関さん「……え?は、はい!!」 完全に忘れてるwww
●中井さん「人気投票で1位が穫れるように、頑張ります」発言に、キャストからブーイングwww
●まーくんと森川さん。思い出となると、何故かこの組み合わせでラジオとか、祭で甲冑とかやったな…と(笑) 仲がいいのねvV
●まーくん(だったかなぁ…?)「各武将ゆかりの地で、劇場版の舞台挨拶とか!!イベントとか!!」
●つまり、風来坊は各地を廻るそうな
●森川さん「(舞台挨拶の流れを受けて)バスツアー!!」
●大川さんは、一つの作品の中でキャラが成長したこと。そして、どちらも演じることが出来たのが、貴重な体験だったよう。
●中原さんwww石野さんと向き合って(…というより、見詰めてた)どうするのwww
●こばPより新情報紹介☆
●5周年記念のプロジェクト。次は、スカジャン(2月発売予定)と、山崎製パンとのコラボ(春展開予定)
●ゲーム新作は、PSPで!!
●以前の『バトルヒーローズ』みたいな作品…かしら?
●三度、キャスト陣登場!!ラストの演技です(モノローグ形式)
●ちょっ…私の座席から、丁度まーくんが見 え な い Σ(´Å`;)
●正面に中原さん居ますけどwww
●コートを翻して格好良く去って行った、関さん←見せ場?(笑)
●大トリは、T.M.Revolutionのライブ!!!!!!
●その衣装は、昨年のイナズマ・ロック!?
●セトリは、crosswise→SWORD SUMMIT→Naked arms(…だった?)
●徐々に脱いでいく西川さん。セクシィーなお姿で(//ρ//)
●ライブ終了後、本日の出演者全員が登場
●きゃぁぁぁぁああΣ(´Å`*)目の前をキャスト陣がぁぁぁああ!!!!!!
●まーくん!!!!!!!!}(´Å`*)
●こばPが西川さんの衣装に話を振ると、西川さん「韓流女性アイドルには負けません!!」と、お尻を回してみる(笑) 某グループですねwww
●またの開催、心待ちにしてますvV
●きゃぁぁぁぁああ(*´ρ`)ノ{まーくぅぅぅん!!!!!!!!!!
●戦利品は、特効の銀テープと、そのフタ(笑)
●ホント、今年の運気を全て使い果たした感じです(´ρ`)神様に感謝!!
●まーくん曰わく「年末気分」がよく判るよ(笑)





以上、夜の部。
2時間半の祭でしたけど、あっという間でした!!
足 り な い っ ! ! ! !


そして、相変わらずの遅レポの為、かなり記憶が曖昧…というより、飛んでます。歳だわ(失笑)

それでも、ここまでお付き合い頂いた方、有り難うございました!!
記憶の補完は、DVDで行いたいと思います。(笑)
行かれてない方、是非!!(…出るよね、DVD?)





余談。

帰りは夜行バスに揺られました。
乗車地が新宿だったので、久し振りに大江戸線利用!!
都庁さんにまたお世話になりました。(違)
光の輪の下で、隣りにいた怜ちゃんが「日輪よ!!」と言ったのには、ホントに笑えましたwww


スポンサーサイト



2011.01.26 Wed l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



ニコ生のストリーミング視聴権をゲットしたので、のんびりと見させて戴きました(´∀`)
いや、もう!!興奮しっぱなしですよ、イベント中!!

ついったーでもちょいちょい叫びましたが、軽くまとめてみます。


ネタバレ&主観入りまくりですので、要注意!!











●20時03分から生中継の筈が、20時08分前後から…と、焦らしプレイwww
●始まって早々、見覚えのあるふたり…
●MCは、鈴村さんと櫻井さんの7コンビ!!
●先ずは、第1開発の橋本コンポーザーからご挨拶
●MC二人して、橋本さんをイジり過ぎwww
●先ずは、KHシリーズ
●今月21日発売の『BbS FINAL MIX』は、開発こぼれ話をチラホラ…
●そしてきました、完全新作!!
●3DS専用ソフトは、正式名称を『KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]』に決定!!
●どうやら、ソラとリクがマスター承認試験を受ける模様
●でも、バトル映像やらは1作目の姿…?
●バトルのスピード、半端ない!!!!
●壁から壁へのアクションとか…!!!!
●ん?あれは、『ノートルダムの鐘』?
●空から降る無数のソラwww●鈴村さんは、そろそろ本体を予約しようかと考えているそうな(笑)
●続いて、DDFF
●櫻井さん「出てます!!」
●自分の出番を今か今かと待ちわびる、鈴村さんwww
●業界内でも、FFに出たい方は大勢いるそうな
●その例として、DFFでコスモス役の島本さんは、鈴村さんに「出してvV」と言ったとか、どうとか(笑)
●そして櫻井さん曰わく、「(コスモスは)戦いたい、って話してましたよ」
●登壇したCo.に出演交渉をしようとする、ザックス(笑)
●映像は、これまた新規ですね。(今のところ登場する)全キャラの紹介・バトル映像
●ジェクトがティーダに向かって、「いいように利用されやがって…!!」
●えーと…お父ちゃんはコスモス側、ティーダはカオス側…ってこと?
●ユウナ、キター(・∀・)ーー!!!!!!
●一人だけ、バトル紹介画面が長い。流石は召喚士さま!!!!←
●異界送り……されたいです(重症)
●ラストのバッツが…www
●そして、そのシーンにツッコむMC達(笑)
●本編に繋がる序章『プロログス』が、18日より配信!!
●まさかのエアリス登場(°□°;)
●ユウナ参戦で、昔を回顧する鈴村さん。ギップルですね、分かりました
●エアリスがアシストとして登場、ということで、再度「ザックスは?」と訴えかける鈴村さんwww
●フォローした…ように見えない、櫻井さんwww
●Co.にはぐらかされ始めたので、強制終了www
●続いて、FF13シリーズの紹介
●やっとこさ、神話が語られるんですね!!!
●『エトロは愚か』に哀しくなった…(ρ_;)
●な…なんか、壮大過ぎるというか、解釈が大変というか…。頭がついていけr…
●『ネコ箱論』と表現した鈴村さん
●まさかの13続編決定☆その名も、『ⅩⅢ-2』!!!!www
●ライト姉さん、そんな装備で大丈夫か?(笑)
●あれは…オーディンをモデルにしてるのかな?装備というか、全体的に
●新キャラ(男)の登場で、姉さんにも遂に春到来なるか!?
●発売予定は、2011…って、今年やん(°□°;)ノ
●『アギト13』の情報~
●なんか…演出が生々しいよね…。まぁ、開発スタッフの主だった方達の過去作が、ね
●まさかのタイトル変更┗(°□°;┗)
●『アギト13』→『FF零式』
●更にまさかの、UMD2枚組で夏発売予定!!!!
●田畑さん、弁解www
●つまり、方向性が違ったんですね
●田畑さん「豪華キャスト陣」 MCふたり「はい、出てます(挙手」
●ウッカリ、発表してはいけないことまでも喋りそうになっているらしいwww MCwww
●田畑さん「日本の暦では、8月31日までは夏ですよね!!」北瀬さん「半袖着てる間は夏ですよね。(零式が)出るまで半袖着ます」 必死すぐるwww
●お待ちかね(個人的に)、『ヴェルサス13』の新情報~
●野村さんは、今回出席なさって無いのです…ね(T_T)
●「言いたいことは、全て映像に集約」されているらしい…ってことで、上映
●遂に、ノクトに声が…!!!!(*^o^*)
●…しかし、誰だか分からない…orz
●あれ…ステラはまだですか?
●明らかに、宮野さんですよね?サングラスのお兄さん役
●バトル、すげぇ…
●MC「あれ…都内ですよね?」「『白銀』って、書いてあった」「だって、あれ都庁ですよ!!」
●兎に角不明な点も多い作品だけど、スタッフの心意気を見た…!!!!
●各作品、順次サイトでもトレーラーが公開されるもよう
●13-2は21日から。その他は27日から?の予定だそうです
●以上、イベント終了。開始が遅れた割には、終了は予定より早めでした
●ストリーミング視聴権は1万人の筈!!…なのに、参加者は約7千人
●3千人が行方不明www




以上、大まかながら新情報。


個人的には、ホント、DDFFで大好きなティーダとユウナが出る!!というのが、嬉しくて嬉しくて…(´ρ`*)
トレーラー見てテンション上がりまくりでッす☆

あと、いい加減に13をクリアーしなきゃ…!!という、危機感?(笑)
続編出るまでに、必ず…!!!!


こんなイベント、また開催して欲しいですねvV
スクエニなら、喜んで!!!!(笑)


2011.01.19 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top



もう16年と捉えるべきか、まだ16年と捉えるべきか。


16年前の今日は、阪神・淡路大震災が起こった日でした。


今日という日が終わる前に、少しでも形にしておくべきかと思った次第です。

と言っても、正直、段々と記憶が薄れています。
月日の流れを感じます。


当時、私は9歳。小学3年生でした。
住んでいたのは尼崎だったので、実際にあの揺れも体験しましたし、被害にあった街並みも見てました。

とはいえ、市内の中でも被害は小さい地域だったようで、学校が再開されたのも早かったですね。
体育館は避難所として機能していたので、学校内には被災された方々もいましたが。
家族も友達も無事だったというのが、幸いだったなぁと思いました。


それでも、やはりライフラインに影響は出ていました。

特に、水。
上下水が断水してしまったので、大変だったのはよく覚えてます。
マンション内の公園の水道に、列を作って水汲みに行った経験もありましたし。
「水が出る」という噂を聞いて、ポリタンクを持って隣りの丁まで行ったこともありました。(距離はそんなに無いのですが…)


学校で困ったのは、給食でしたね。
材料が調達出来ない現状だったから、勿論、給食が機能する訳もなくて。
コッペパンと牛乳、たまにゼリーぐらいが付く給食が、2週間…もう少し続いてました。

今考えたら、給食があるだけでも有り難いことなんですけどね。
当時はホントに、これが嫌でした。
わがままですけど。


被害の大きな神戸なんかと比べると、ウンとマシだし。
まだまだ子どもだったから、何も出来てはいないんですけど。

それでもやっぱり、過去に大きな地震が起きて、沢山の方が哀しい想いをされたという事実を。
そんな悲しみから立ち上がって頑張っていらっしゃる現状を。
これからもしっかりと伝えていかなきゃいけないと、大きくなってから感じるようになりました。

私に出来そうなこととなると、それを、知らない子どもたちに防災学習の一環として伝えていくぐらいですね。
教師の立場から考えると。




あれから16年。
亡くなった方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます。


2011.01.17 Mon l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top



昨日は、ガッツリとカラオケってきました~♪~θ(^0^ )
勿論、怜ちゃんと一緒にwww



コレ↓やるのも、久し振りだ。(笑)




●ROSE HIP-BULLET
●BLADE CHORD
●save The One save The All
●ブラック★ロックシューター
●CHU-BURA
●アフターダーク
●ロミオとシンデレラ
●SEA OF STARS
●冥夜花伝廊
●SUGAR
●ALONES
●chAngE
●さくらびと
●マブラヴ
●crosswise
●*-アスタリスク-
●アニマロッサ
●いつもいっしょ
●恋音
●Black out
●RAINBOW
●Darlin'
●シンジテミル
●magnet
●シルエット
●みくみくにしてあげる
●modern strange cowboy
●BRUSH THE SCAR LEMON
●千の夜をこえて
●あなたが…いない
●delight song



うんヶ月振り!!
めっちゃ歌った感がありました!!!!!(笑)

全国採点の点数は、crossoだからちょっと高めというか。
何だろう?なんか、crossoは調子がいい!!

まぁ…キーが高めな女性歌手の曲は、相変わらず死んでましたけど。
無理だから歌わなきゃいいのに、ね。
ホント…馬鹿だなぁ/(^w^)\


私のだけでも分かりそうですが。
今回は、二人して『BASARAと見せかけて、西川祭』『アニブリ映像フィーバー』『ブリコン最高!!(笑)』という流れでした。

個人的には、ライブの予習も(笑)
本人映像で歌えて、よかった(´ε`*)


さて。
次はいつ、カラオケ行けるかなぁ?


2011.01.16 Sun l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top



新学期も、チマチマと作っております。
スイーツフェルト。

年明けてから、新しい本を探しに行きまして。
割と「これ、いいなvV」という作品が載っているモノを2冊買いました。


それが、コレ。



苺のタルト(´∪`*)
モロ、私の好きなスイーツですvV

因みに、この作品は私立を受験する子にあげました。
先生の気合いが入魂されてるからねッ!!!!って。(←いい迷惑だwww)


それから、自宅でも作りました。



製作期間○ヶ月!!(笑)羊毛フェルトです。
や…夏の終わり頃に作り始めていたんですけど。
ずっとほったらかしにしていたのを、正月に思い出して、完成させました。
『シープリーム』ですって。(羊+シュークリーム)


ラスト。
コレは、昨年作った最後の作品です。




鯛焼き(´Å`*)

先生方には好評を戴きました。
刺繍頑張って良かった!!www


2011.01.15 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top



『戦国BASARA 劇場版』が2011年6月4日(土)に公開決定、キービジュアルが解禁

http://fblg.jp/news/show?id=3130




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




遂に情・報・解禁!!!!

まぁ、楽しみで仕方ない(>_<)ノシ
今年一番の楽しみですかね?そうでしょうね!!!



アニメ2期最終回で『映画化』の告知が出た時に、
「あ…これは、関ヶ原だろうな」
とは思ってましたが。

さてさて。
同じ関ヶ原を題材にしたゲーム『3』とは、どんな解釈の違いを見せてくれるのか!?
そこに期待したいです。


だって、ゲーム版なら秀吉を倒したのは家康じゃないですか。
で、裏切った家康に対して恨みを持っていたわけですよね、三成は。

その辺りが、もう既に違いますよね。

うーん…。
三成は、青ルートに近くなるのかなぁ?
奥州に喧嘩売りに行く流れ。(←どんな解釈!?)



それはそうと。
慶次の出番はあるんでしょうかね?慶次の出番!!!!

5周年祭でも、まーくん、なんだか引っ掛かるようなこと言われてましたからね。
こばPにwww


上杉軍に身を寄せていそうなんで、その辺りかなぁ?
ほら!!『3』だと、上杉軍の戦力になってたし!!
すっかり『上杉慶次』扱いだし!!(笑)


お願い、登場して下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





さぁ、イベントのレポがんばろう!!(え


2011.01.07 Fri l マンガ・アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top





こちらも簡単に。
あんまりネタバレは含まない…と思います。
…というより、だいぶ日が経ったので、いろいろ忘れさr…









●前日より、少し遅めにホテルを出発
●…したら、既に列がぁぁぁああ…orz
●動かない…ホントに、動かない
●9時半頃、漸く入場\(T_T)/
●とりま、ダッシュでスクエニブース!!
●ポストカードげっと☆(2つ目)
●悩んだ挙げ句、CD購入→スタンプ3つ目→オマケのKHファイルげっと☆
●死神代行試験のラリーシートを貰う
●な…グッズ販売への列規制…だと!?
●展示ゾーンからグッズ販売ゾーンへ入る入口が閉鎖中。つまり、一旦退場して並び直せと…
●で、諦めた←
●あ、バンナムで整理券配布してる。何だろう?
●ワンピの3Dシアターへ。マリンフォード最終決戦、らしい
●入口前には、白ひげとエース
●宣伝は、終始バギー船長でしたwwwキャプテ~~~ン!!!!(笑)
●マルコ!?マルコに出番をぉぉぉおお!!!!←阿呆
●オイシいところで、終了~/(^w^)\
●一番くじに怜ちゃんが並ぶ…間、ベンチで休憩←
●「どうする?」と悩んだ末、スクエニブースへ(またか
●DDFF試遊に並ぶ。120分待ちの表示が…www
●実際はそんなに待ってないんですけどね
●…ってことで、ティファでプレイ♪
●強いオンナノコは大好物です(´ρ`*)じゅるり
●あぁ…7が懐かしく感じるよ
●初日に見てなかったサインと、巨大墨絵を見に、原画コーナーへ
●ほー…今年はルキアですか
●ちょっ…墨絵、すげぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!
●頑張ってデジカメで撮影
●一護だけは、ケータイでも撮影!!愛故に←
●これは是非、イラスト集に収録して頂きたいです!!!!!!
●3度目のグッズ挑戦!!
●1時間以上並んで、漸く販売ブースに辿り着いた…!!
●が!!程なく、目的の商品が完売に…(°□°;)
●なので、またもやリターン←
●あ、ソニーの控え室入口、開いてる…(チラッ
●通り過ぎるタイミングで、まさかの諏訪部サン!!!?
●歩きながら、去って行った方を二度見する私(笑)
●私「今、控え室から出て行ったん…諏訪部サンやった…」 怜ちゃん「え?え!!!?」
●再び展示ブース
●ぴえろブース付近で、漸く服部一護を発見!!危うく合い言葉を忘れるところでしたwww
●カードを貰い、さり気なく(笑)応援
●カプコンブースでvsカプコン3の試遊。もうちょっと…ってところで、負ける(涙)
●何度目かのスクエニブースでのDDFF試遊。飽きない(´∨`*)
●二度目のライト姉さん。強いオンナノコは大好物です(´ρ`*)じゅるり
●真剣にやっているのに、ホントにティーダが倒せなかった、という…(>_<)
●隣りのハドソンブースで、テトリス試遊。ほぉー…最近のテトリスは、小人さんが通るのか…
●次いで、ハドソンブースのXboxの試遊。フィギュアスケートとアーチェリーに挑戦!!
●対戦成績は、0勝3敗www
●あ…そろそろ、帰る時間が…
●「せめて、最後に…!!」と、ソニーブースへ。
●『バトチャン』のオープニングだけ見学。うん…オープニングだけでいい…の…
●まーくぅぅ(*´ρ`*)ぅぅぅん!!!!!!
●最後の最後に、まーくんを拝見できたんで…BLEACHコールもできたんで…(´∨`*)十分です
●死神代行試験のゴールへ。
●2日間有り難う\(*^o^*)/さよなら、幕張メッセ!!





殆ど、ゲームメーカーで試遊ばかりしていたジャンフェスでした。
えぇ、主にスクエニですよ。DDFFですよ。


それなりに楽しかったし、面白かったんですけどね。ただ…事前応募のイベントは…ねぇ?(苦笑)
以前は壁がなくて、後ろからでも観覧できたのに。
そこだけは、悔やまれます。
折角行くからには、やっぱり見たいんですよね。

まぁ…見る側の態度に問題が多々あるとは思いますけど。



兎にも角にも、楽しいお祭りでした!!
翌日、筋肉痛だったのが、いい証拠ですよwww


2011.01.05 Wed l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top