FC2ブログ



こんばんは(・o・)ノそして、お疲れ様です(え

相変わらずマイペース管理人・まのです。
やる気ですか?だいぶ前から行方不明です。←



今年も遂に終わりですか…。


…なんか、あんまし実感湧かないんですけどね。
あれ?おかしいな?

まぁ…年末よりも、年度末の方が大変です。どっちかと云えば。
所謂、職業柄ってことですかね。
てんやわんやですからね。(苦笑)



取り敢えず、この一年をちょっと振り返ってみると……――


す み ま せ ん … っ ! ! ! ! ! ! (土下座)


仕事面では…せわしなかったなぁ。

年明けに仕事変わるわ、夏休みで採用期間切れるわ、新しい仕事は精神面で疲れるわ。
たった一年で、書類上の肩書きがコロコロ変わりましたね。
非常勤→担任→専科→非常勤、って。
あまり経験出来ないことが多かったかも知れませんが。
勉強にはものごっつなりましたよ。

年度末が不安だなぁ…また。(°□°;)


プライベート面は…大して変わり映えありませんでした。

言えることは、そろそろ、年相応の考え方やら行動が出来るようになろうや…と。(遠い目)
もう、アラサーですよっ!!!!(滝汗)
趣味的な面は…充実していたと思います。

や、ワガママ言うとキリがないから。十分ですよ、これくらいで!!

年明けにまーくんのお芝居見れたし。
GRのツアーはいつもの大阪に加えて、追加・神戸まで参加出来たし。
GWにはBASARA祭とGR武道館公演でフィーバーしたし。
怜ちゃんのおかげで、感謝祭にも参加出来たし。
劇ブリの舞台挨拶で、まーくんを間近に拝見出来たし。
ジャンフェスには、今回も2日間参加出来たし。

うん、充実!!
次の予定も決まってるし、ね。

個人的に、ニヤニヤするようなことも多くてネ(´∪`*)ニヤニヤ
一織展開とか、一織展開とか。あと、一織展開とか(´∪`*)ニヤニヤ←

次は、久し振りにティユウでニヤニヤ出来そうで、困ります(´∪`*)ニヤニヤ(しつこい


サイトに関しては~……す み ま せ ん ! ! ! ! ! !

…ホント、これしか言えません、すみません。
いろいろと進み具合がノロいせいで、間に合ってませんね。
「更新します」と散々言っておきながら、毎度スルーですし。

もう、ホント……詐欺ですね。すみません。

おかしいなぁ…脳内妄想は、大変盛り上がっておりますのに。←
それを創作活動に~…!!



プライベートにしろ、サイト運営にしろ。
なんやかんやでこの一年を過ごしてこれたのは、やはり、こんな私に力や言葉を下さる方がいるからです。

いつも有り難うございます。
こんなどうしようもない私で、すみません。(土下座)

出来れば今後もちょっと相手して下さったり、声かけて下さると、有り難いです。
図々しいお願いですが、ね。



さぁ、来年も頑張りますよ!!
気負いし過ぎない程度に!!(笑)

それでは(・ε・)ノ


スポンサーサイト



2010.12.31 Fri l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top



遂に来ちゃいましたねぇ…(ρ_;)最終回。
ホントだ。今、盛り上がってるんじゃないの?


そんな今晩の森田当番も、劇場版からコクトー役・中井さん。
悪いコクトー、キタ(・∀・)ー!!
情報解禁、おめでとー!!(笑)
開き直ってますよ、悪役なのをwww中井さんーwww


『ふつおたBBS』

当たり障り無い…www
そんなにネタバレを待ち望んでたのですね(ニッコリ

中井さん的、コクトーへのダメ出し(違っ)
確かに、セコいと感じますよ。コクトーは。

一護の「兄だ!!」の台詞は、よかった!!!!
あれはホントに。一護がめちゃめちゃ格好良く見えました!!!!
や、カッコイいんですけどね。←

をっ!!!?
中井さんに褒められて、まーくんピンチwww
危ない流れ!!危ない流れ!!
先輩に褒められると、危ないぞwww


リリース情報…――って、ここで!?
あ、BステのCDは毎月出るのね。


『霊力勉強部屋』
唯一の生き残りコーナーでしたね…今までいろいろあったなぁ…(しみじみ

今回は、前回の当番だった古谷さんの選択に拒否れなかった結果、
『劇場版の完全虚化に因んで、完全森田化する』
という内容☆
本能の赴くままに質問に答えるため、好感度が下がるカモ…と、スタッフからのコメントもあるという…。

ちょいちょい叫ぶよ。www

中井さんがスッゴい突っ込んで質問して下さってくれたので、完全森田化まーくん(笑)もいろいろ喋りますよwww

巨乳好きになった事の始め、とか。
Tシャツがデフォと思われるのが、辛いとか。
預金残高確認が楽しい、とか。
「意外と真面目ね」って言われるのが悲しい、とか。
完成披露試写会での生アフレコで噛んだ、とか。

暴露し過ぎwww
ちょっ…大丈夫ですか、まーくん(°□°;)

結果はクリアー☆

お。完全中井化もしてますよ、中井さん!!
そうか…完全中井化は、グサグサ攻撃するワケですね…。
本番前に。www


と、ここでお別れですか。
大丈夫です!!ちゃんと、いつもの番組と同じ流れでした!!(笑)



ED
そうか…5年9ヶ月も続いたのか…。
頑張ったね、お疲れ様まーくん\(^O^)/
後にも先にも無い…って、先にもあって下さい!!!!(切実)


う…うわぁぁぁぁああん!!!!!!!!!!
なんだ、この気持ち!!!?
ああ…これが、終わりってことなんですねp(´⌒`q)グスン

ホントに、まーくんお疲れ様でした!!!!
大好きだったよ、Bステ!!!!!!!!!!


以上、リアルタイム@文化放送でした。


うぅ…サミシいよぅ…orz

2010.12.27 Mon l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top





簡単にね。
因みに、一部ネタバレですよー。









●展示ゾーンへの入場列が、今までと違ってた
●限定500食に間に合ったぜ…(´ε`*)
●JAMPARTYは、配布カードがランダム
●ヤッタぜ、BLEACHのアトラクションに参加!!
●死神代行試験は、スタンプ設置場所が分かりやすかった…
●アニプレで散財www
●購入金額で貰えるクリーナーストラップは、コン・白ちゃん・マユリ様でしたwww
●ポスターも2種類げっと☆
●ソニーブースで、BLEACHゲームの新作プレイvV
●流石はPS3、よかったです。爽快☆ミ
●今回、浦原商店は福引き券が2種必要だった…(°□°;)
●なんで、NARUTOもプレイ。怜ちゃんと対戦www
●で、ガラガラの結果はエコバッグ
●一番くじを2回→斬魄刀を購入www
●どう考えても邪魔になる、斬月www何故買った、私www
●スクエニブースは、夢の国…vV
●90分待ちかぁ…と悩みつつ、DDFF試遊に並ぶ
●その間、アンケートに答えて、待ち受けげっと☆
●実質、90分も待ってないような…
●ライト姉さんでプレイ☆
●残念なことに、プレイ方法を忘れ去っている私/(^w^)\
●3月3日に発売決定☆ミ
●グッズコーナーにて、衝動買いwww
●一護のサンドイッチを受け取りに行き、原画コーナー
●1話丸ごとBLEACHに、感☆動
●全部見てないけど、カプコンブースへ
●BASARAの一日限定イベント
●3の新作PVは、ネタwww
●正月のイベントには、舞台版キャストも参加決定
●最後まで見てないけど、次のイベントの時間が…
●BLEACHのスーパーステージへ移動
●立ち見だけど…まぁ、オペラグラス持参だし。なにより、観れることに意義があるッ!!!!!!
●スーパーステージ感想は、別で頑張ります←
●グッズ販売へ移動
●しかし!!お目当ての品が売り切れの為、リターン
●スクエニブースへ再度移動
●メガシアターにて、幸せな一時vV
●FF4 TheAfterは、PSPに移植ですと
●13シリーズの新情報は、ナシ(>_<)
●DDFFに、異様に興奮o(`▽´)o
●ぅぉぉぉおお…!!ラグナは平田さんですか!!
●バトルデモ映像に、全くもって登場しなかった、最愛キャラ・ティーダ(ρ_;)
●キタ(・∀・)ムービーにいたよ、ウチの婿!!>ティーダ
●うぅぉぉぉおお…!!!!!!!!!!ユウナ、キター(*・∀・*)ーー!!!!!!!!!!!
●ご馳走様です、ウチの嫁と婿vV
●ポストカード引換所前で、漸く食事www
●サンドイッチだけだと思っていたら、ガッツリお弁当だった!!
●あ、ソニーブースの方から、まーくんの叫び声が聞こえる…
●終了のお時間です





大方の目的を達成したので、満足っちゃー満足。

なんだけど。
試遊やら購入やらで、すっかり、まーくんを追っかけるのを忘れていたという失態p(´⌒`q)
唯一、スーパーステージでのMC姿しか見てないや…orz



2日目は回る時間が短いんで(帰りの新幹線が…)、どれだけ遊べるか分かりませんがね。
楽しみますよ、試遊で。(ヲイ


2010.12.19 Sun l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



おはよーございます(^∀^)ノ@幕張


本日から2日間、楽しい楽しいジャンフェスです。
昨年と同じく、今回も前日から現場に入っております。

3度目ですよ、ニュー○ータニ(笑)


出来る限り、随時ついったーで更新していきます(`∇´ゞ
主に、私の暴走っぷりをwww


今日は買い物をメインで行動予定~。
では、朝ご飯を食べに行ってきますwww


2010.12.18 Sat l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top



はい、新作。
いつもの本を見て、作りました(^∀^)ノ




先ず、一つ目。
洋菓子ばかりだったので、和菓子を。(笑)

『最中』です。

あんこの色が明る過ぎて、微妙な感じです(涙)
まぁ…形も、ね。なんしか歪なんで。




で、リベンジ。(笑)
再び『最中』です。

フェルトを買い足したんで、あんこの色もそれっぽく。
なにより、要領が分かったから割とスムーズに仕上がりましたよ。




ラスト。
小さいものにチャレンジしたいと思った、今週。

今流行りの『マカロン』です。

ピンクの方が、第1作目。別名・試作品(笑)
やっぱり、小さいのは大変でした!!作業が細かくて!!

茶色の方は、ちょっと慣れはじめた2作目。



最近作ったやつは、全て職員室の机上に置いているんですが。
なんともまぁ、似つかわしくない机になっております。(笑)

まだ当分は増える予定。
次は~…和菓子かな?


2010.12.17 Fri l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top





「まーくん、お疲れさま!!」と言いたいです。
切に。


11・12日と、『地獄篇』の舞台挨拶ツアーが中部・関西とで行われました。
私は12日の地元兵庫・TOHOシネマズ伊丹での回に参加。
この2日間を締めくくる、最後の舞台挨拶を観てきました(^∀^)ノ



今回の舞台挨拶を知ったのは、公開前日の新聞(夕刊)を見たのがきっかけでした。
上映時間をチェックしようと見たら、『舞台挨拶』との表記!!
つまり、行け!!!!ということだと理解し、受付時間に即予約!!!!

しかし、いつも同伴してくれる怜ちゃんが、
「ジャンフェス前だから、体調不良を治したい…」と。

まさかのお一人様!?と考えつつ、小学校からの友達であるN(一般人。しかし、私の鰤布教相手)をダメ元で誘ってみたら、あっさりオッケー☆
…そんなに、『映画代奢るよ』が効いたとは…。(笑)



前作のFtBも同じ劇場・同じシアターだったんですが。
伊丹のイイところは、座席とスクリーンまでの距離が近いという点!!
壇が無く、最前列と同じフロアーなので、ホントに至近距離!!!!(…は言い過ぎ?)

――それが判っていながら、なんで2列目で予約しちゃったかなぁ…私orz

まぁ…でも、真ん中なんで。
正面で す よ ッ (´ω`*)



では、恒例の(意味不明な)箇条書きでまとめます。
しかし残念なことに、興奮のあまりだいぶ忘れております。(え
故に、『大体こんな感じだった』という内容になりますが、ご了承を。(逃)





●先ず登場したのは、テレ大のアナウンサー(男性)
●諸注意の説明をしつつ、焦らしたい様子
●「一兄さん出て来ますから」 早く出 せ w w w
●まーくん、スクリーン下手の扉から登場!!
●開口一番、「ブリーチ!!!!」とお決まりのコール!!
●立て続けに3連発
●自己紹介後、早速映画の話…
●が、上映前の舞台挨拶ということで、「話すことありません!!(キッパリ)」www
●そして慌てるアナウンサーwww
●「初めて観る人ー?」まばらに挙手
●「2回以上観る人ー?」私も挙手www
●「そうですよね。前の回にも居た方達ですよね」と返すアナウンサー
●まーくん「94分あるんですが、20分ぐらいと錯覚しますよ」
●まーくん「口開けたままになって、終わったらカサカサ!!」 MC「いや、兄さん!!口、閉じて下さいよ」
●「だって、観てご覧なさいよ!!」と、唐突にお姉口調のまーくんwww
●「今日、そのキャラは出してませんね」と言われて、更に続くお姉キャラ(笑)
●アナウンサーに「兄さん」と沢山言われて、まーくん「漫才コンビか!?」www
●ゲストキャラに関して
●「声優デビューからお世話になっている」 分かります、ブリッツボールが繋いだ仲ですね(´∀`*)
●古谷さんは、まーくんの憧れ
●古谷さんのヒーローキャラがまーくんを育てた…という流れから、まーくん「古谷徹の遺伝子が、僕の中に…」 ちょっ…誤解を招きますwww
●旅のパートナー登場!!
●まーくんと寝食を共にしている(笑)、サポーターズフラッグ!! デ カ い ! ! ! !
●森田先生の、サポーターズフラッグ解説☆
●久保先生をはじめ、キャストの皆さんのサインがびっしり!!
●そして、まーくんが宣伝で回った各地の映画館等のスタッフのコメントも
●あるサインを見つけ、まーくん「すいませーん、除光液ありますかー?」
●テレ大アナウンサーのサインを消そうとする、まーくんwww
●アナウンサー「いいじゃないですか!!『絆』!!!!」 自分とまーくん、客席を指して、必死www
●「みなさんも書けますからねー」と、ジャンプショップのレプリカについて
●「『もう書いたよー!!』っていう人ー?」 勢いよく挙手してやったゼ☆←
●まーくん「もうだいぶ黒くなってると思います」 あ…れ……?私が行った時、まだ、かなり白かt…
●トーク終盤。劇場版への想いを語るまーくん
●あぁ…涙目になってきちゃってますよ、まーくんp(´⌒`q)ガンバって!!
●その想い、しかと受け止めましたよ…ッ!!!!
●最後は、恒例のアレ
●MC「最後に、みんなで一体になれるようなもの、お願いしますよ」
●宙を見始めるまーくんwww
●またもや焦るアナウンサーwww
●「ほら…あそこ」と、まーくんが上の方を指差すから、一緒に見ようとするアナウンサー
●まーくん「(笑)」 MC「(笑)」
●な ん だ 、 こ の コ ン ト w w w
●全員起立での『卍解』コール!!
●~からの、『BLEACH』コール!!!!
●まーくん笑顔で退場。お疲れ様でした!!!!




――大体、こんなんだった……気がする。(アバウト)

上映前だったから、沢山言えないこともあっただろうなぁ~と。
上映後のトーク内容も気になります(>_<)







余談、ですが。


今回の舞台挨拶参加の為に、応援アイテムを用意して行きました。
スケブにメッセージを書いたもの。

前回、同じようなことをなさっている方達がいたので。(あれはPCで…かな?)
「あ、いいんだ。そういうのも」と気付いたワケでして。(ヲイ)

声に出せない分、せめて文字で…と。


そしたら、なんと…まぁ!!




相手にしてもらえましたよ、2回も(*`∀´*)



1回目は、まーくん登場時に。
『森田サン』ってメッセージを掲げていたら、

「あ、『森田サン』ね。ありがとうございます」
――って。


2回目は、『卍解コール』前。
アナウンサーに「何かコールしなさい(意訳)」と言われながらも、まーくんが焦らしている時。
私の『卍解!!!!』メッセージを見つけたアナウンサーが、

MC「ほら、スタッフ以外にも『卍解』って言われてますよ!!」
まーくん「ホントだ。すいませーん」
――って。



ちょっ…(´∀`*)
嬉し過ぎるじゃないッスかぁぁぁああ!!!!!!!!!!

スミマセン…なんか、場の空気読んでなかったみたいな格好でwww

でも、ホント。
シンナー臭くなりながらも、準備して良かったぁぁぁああ!!!!!!!!!!




以上、まーくんの『地獄篇』舞台挨拶@伊丹(最終)レポでした。


2010.12.15 Wed l 森田成一 l コメント (0) トラックバック (0) l top



観たよー!!
「一護が主役です!!!!」wwwその通りwww


もう少しで放送事故が起こりかけた今晩の森田当番は、劇場版キャラ・コクトー役の中井和哉サン!!!!
筆頭ーっ!!!!(ヲイ)

先輩です。事務所の先輩です。
そしてまぁ…いろいろと縁のある仲です。


ちょっ…(°□°;)
言っちゃダメ!!
それは言っちゃダメですよ、中井サン!!!!
これでも主役ですから、6年以上www

最初に観た時に、自分の演技のアラ探しをしてしまう中井サン。
2回目以降にアラ探しをしてしまう、まーくん。
わ…完成してから監督に確認作業ってwww


『BLEACH、BLEACH詐欺』www
そうか、騙されてきたんですかwww
良かったですね(^w^)

ちょっ…古谷サぁぁぁああン(゜∀゜;ノ)ノ
なんという素敵な青二プロ!!
観たかったなぁ~、完成試写会の舞台挨拶!!
「(生アフレコの)キャラ、シャッフルしようよ」発言とか。
待ち時間に舞台裏で、他キャラの練習とか。
リハ中に一護とか。
フリーダムwww


『卍事解決』

中井サン、卍解コールを嬉々としてますよw
そうか、そうか。そんなに叫んで下さるんですかwww

「このセリフ、大事にした方がいいよ」には、笑えたwww


ED

あー…今週、沢山買わなきゃなぁ…CD。

映画の先着特典、昨日また貰えたんですけど。
2冊目☆

コクトーの準備がwww


あぁぁぁああ…次の放送で最終回ですか(ρ_;)
どうしようもないのかなぁ…好きなのに、Bステ。
そして、最終回の森田当番も中井サン…って、今更キョドられてもwww



以上、リアルタイム。(文化放送にて)


いやぁ~、すっげぇ息の合ったトークでwww

うん、大丈夫です。
株は下がろうとも、中井サンは中井サンですから。
寧ろ、まーくんにイジられてるのが楽しかった(^w^)

まーくんも、ね。
いつものBステよりテンション高いよwww

2010.12.13 Mon l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



劇場版BLEACH地獄篇の、関西舞台挨拶日だゼっ!!!!!!!!!!


どうも。
先週からず~っと、妙なテンションのまま今日を迎えました。
管理人です。幸せ過ぎて死にそうwww


2週続けて劇鰤を観に行けるとは、なんとも幸せ!!

しかも!!
まーくんの舞台挨拶で す よ ッ ! ! ! !


いや~もう。
嬉し過ぎて、おかしなテンションにもなりますよ~(´∀`*)ニヤニヤ←元からだろ


ってなワケで、劇鰤舞台挨拶@関西での、最後の回に参加しまーす(^∀^)ノ
ワクワクとニヤニヤが、止 ま ら な い w w w


地元関西・兵庫でまーくんに会えるのは、前作の劇鰤…つまり2年振りです。

前回は、関西で一番最初の回だったなぁ…。
ジャンフェスに向かう夜行バスの中で、チケット予約して。
…懐かしい(笑)


映画もまーくんも、楽しんできます(`∇´ゞ
応援グッズという名のブツ(え)も持参しようかと目論む、アホ丸出しです。
大丈夫、節度は弁えて行動出来ますから。←


ではでは。
時間は掛かりますが、レポも上げる予定です~(^w^)


2010.12.12 Sun l 森田成一 l コメント (0) トラックバック (0) l top



観てきました~、『地獄篇』。

今回は、頑張って(←私が)感想レポをしたいと思います!!
それだけの価値があったんですよ!!!!


…ということで、以下ネタバレを多大に含んでおります故、要注意です(`ε´)














兎にも角にも、バトル&アクションがてんこ盛り!!
およそ9割ぐらいがバトルだったんじゃないですかね。

しかも、スッゴいスピーディー!!
元々BLEACHって、かなりスピードのある作品ですけど、更に上を行きましたね。
観ていて、追いつかないwww

で、ただ速いだけじゃなくて、見せ方も凄い!!
アングルとか、カメラワークとか。
エフェクトも、今までの比じゃないと感じました。
爆発は、特撮ばりですよね。


勿論、バトルだけじゃないのもBLEACH。
今回は一護が主役だというのが全面に押し出されていて、いろんな一護が見れました。

家族・妹を守るお兄ちゃん然とした一護。
仲間を想って行動する一護。
自分の失態に慟哭する一護。
その他諸々。←

ここまで一護が主役らしい(失笑)立ち居振る舞いをみせるとは、思ってませんでしたね。←ちょっ…w



では以下、箇条書き程度に感想&ツッコミという名の心の叫び。



●冒頭から、ハイクオリティーな完全虚化一護vs刀剣解放ウルキオラ!!
●なんだ、このバトル…!!有り得ない…!!!!目が追いつかない…
●しかし、ウルキオラのボイスは無しwww
●人体の不思議展www
●まるで、第1話を彷彿とさせる不良達とのやり取りw
●一護、年下には優しい…!!(←語弊有り)
●グッモーニン!!!!www
●高校生の息子に、スキンシップを求め過ぎな一心パパwwwだからと言って、正面からは…
●真咲フォーエバーは、永遠にwww
●お兄ちゃんっ子・遊子、かわいいぞvV
●空気の読める夏梨
●ヤダ黒崎くん、接近戦www>恋次
●織姫カワイいよ、織姫(´ρ`*)
●あの高さ(校舎3階?)から落ちてくる鉄板を、ものともしないチャド…
●話聞いてもらえてませんよ、浅野サンwww
●死神代行 ト ソノ仲間 ガ アラワレタ!!…な立ち位置(笑)
●大金…丸すぎる…w
●ちょっ…石田くーん!!!!(焦)
●良かったね、チャド。技名、叫べたよ!!←
●朱蓮サマは、仮面付けててもセクシー!!
●コクトー、キタ(・∀・)ー!!
●ひ…筆頭だ…!!www
●有り難う、チャド。君の死は無駄にしない…(注:生きてます!!)
●ちょっ…大スクリーンで、画伯の絵…!!!www
●いいよなぁー。ルキアと恋次の、このやり取り
●胡散臭い…!!確実に、一護以外は思ったハズ…!!
●地獄の描写は、CERO判定Cだと思う
●だから…速くて追いつけない…!!(汗)
●ちょっ…大金、笑えるwww
●ガロガイのロケットパンチ!!しかし、切り離せないw
●第三階層…コワいなぁー、人骨で出来た砂丘って…
●コクトーの『大切な妹を~…』ってとこ、『弟』に変えていいですか?(ヲイ、作品違うだろ)
●二人で階段を降りて行く後ろ姿が、なんかカワイい…vV
●ルキア、まさかの触手p…(殴)
●まるでイリュージョンのような復活で
●朱蓮サマの甘い誘惑vV(違っ)
●速いなぁー、凄いなぁー
●こ…コクトぉぉおおおー!!!!!!(涙)
●え…っ!?朱蓮サマ、お終い!!!?(=゜-゜;)(=。_。;)
●え…えぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!
●コクトーの剣が、貫通!!!?
●黒コクトー、降臨!!!!
●ちょっ…!!朱蓮サマ(と思わしきモノ)に、なんたる仕打ち…(°□°;)
●古谷サン終了のお知らせ~
●なんか…ね。その破壊力は、間違ってる気がする…>完全虚化
●空坐町を守るハズが、破壊してます。明らかに。
●嫁のピンチにズタボロで現れた、恋次!!
●え…結局のところ、角を折れば虚化は解けるんですね?
●ちょっ…ボコられたよ、一般隊士www
●乱菊さん、ナイスタイミングで織姫連れて来た!!
●一護も織姫も、切ないなぁ…ウルウル
●総隊長、お怒りですwww
●白哉兄様、なんやかんやで一護にも優しい…!!
●織姫の治癒能力は、兄様も公認なんですねッ!!!!
●テントの外で、ずっと待ってたんだね。健気vV
●まるで母親(´∀`*)>織姫
●悩める一護、萌えますなぁ~(´∀`*)
●60デニール、万歳\(o^∀^o)/>織姫のタイツ
●ちょっ…!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
●ニヤニヤ(´ω`*))(´ω`*)(´ω`*)ニヤニヤ
●時間経過(夕方→夜)ニヤニヤ(´∀`*)
●ホント今回、死神達の出番が無いねwww
●返事 が 無い ただ の 干からびた 雨竜 と 恋次 の ようだ
●ルキアまさかの裸t…
●コクトーに勝てる気がしない!!いろんな意味でwww(笑)
●残酷な映像を含みます故、音声でお楽しみ下さい(嘘)
●あ…一護がぁ……潰された
●…と思ったら、クシャナーダを従えて、パワーアップ!!
●鎧…というよりも、なんか憑かれているように見えたのは気のせい>スカルクラッド一護
●中井サン、さようなら
●雨竜と恋次は、セット扱いされてると思う(笑)
●『妙な変身』www
●そんなに簡単に、変身(甲冑)は解けるんですね
●変身を解いた後は、お約束www
●ルキア…もっと早く言ってあげて…!!(笑)
●まるで、SS篇で現世に帰って来た時みたいwww
●織姫カワイい(´∀`*)
●♪一途な~ら~
●遊子を心配する夏梨がカワイいvV
●一心パパは、前回のコン的な立場wwwオチはいただきですwww









最後まで見たら解ると思うんですが、一護とコクトーって似た者同士なんですよね。
ただ違うのは、感情のコントロールの仕方…とでも言いましょうか。

大切な人を亡くす哀しみや、守れなかった自分への憤り。
相手への憎しみ。

そういう色んな気持ちでグチャグチャになりながらも、乗り越えようとしたのが一護で。
逆に、飲み込まれてしまったのがコクトーで。

そう考えると、ただのバトルじゃなくて、精神面での戦い…ともとれるかなぁ~…と。
ん~…言葉に表し難いんですけど。(苦笑)

まぁ、なんにせよ。
最初から最後まで、一護が『護る』という一つのことに全力だったのが、観ていて気持ち良かったです。


まとめますと…――

●一護メインでスカッとする話
●前作までみたいに死神たちの活躍を期待してると、物足りなく感じる
●一織ニヤニヤ動画(´∀`*)←




以上、グダグダと映画感想でした!!
一週間もかかったぜ…(失笑)

2010.12.11 Sat l マンガ・アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top





新作ですヽ(*^o^*)

製作期間、なんと3日で出来上がりましたー。
厳密にいえば、6~8時間ぐらい…かしら?


しかし!!
残念なことに、写真で見えてないところは、けっこう悲惨な状態ですwww

こう…フェルトの長さが微妙に合わなくて、無理矢理縫い縮めた、とか。
縫い進めた結果、形が歪になった、とか。(←まだマシ)


円形に縫うのって、難しいんだよコノヤロー!!(笑)


明日から、また新しい作品に取り掛かります(`∇´ゞ
和菓子なんかもいいなぁ~…とか、思ってみたりvV


2010.12.08 Wed l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top