FC2ブログ



「戦国BASARA 5周年~武道館の宴~」の出演声優陣発表

http://fblg.jp/news/show?id=2039




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




――ってことで、昨日からチケット申し込みが開始してます。
勿論、ちゃっかり応募しましたよ!!しましたよぉぉぉお!!!!!!



ところで怜ちゃん、応募した?>私信




今回発表のあったキャスト陣だけでも、かなりウハウハvVですね。

主要キャラ(^∀^)ノ
そんでもって、ある意味バサラ祭の常連(^∀^)ノ

っていうかね。
もう、まーくんが出演するってだけで、十分、参加するに値しますよ!!!!(←本音)



まぁ…まだチケットが穫れたワケではないので、テンション上げ過ぎると大変かも知れませんが…。

武道館なんで、確実に、ステージからは遠いだろう――という、私たちの見解。
今度は、ちゃんと双眼鏡準備しますよ。いいヤツを!!w









そういえば、TGSでキャラ人気投票の中間発表ありましたね。

上位、すげぇwww
政宗様の人気、パネェwww

ちょっ…慶次、ギリ10位って…Σ(-Д-;)
が、がんがれ…っ!!!!最終結果は、もう少し先だよ!!!!


スポンサーサイト



2010.09.23 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top



冒頭をちょっと聞き逃した…orz

そんなワケで、今夜の森田当番は剣八役・立木さん!!
前回登場って……初期の頃ですか!?CDでいうと、2枚目辺り!!!?
ご、ご無沙汰だぁ…。


まーくん的には、剣八は一護にとってトラウマwww


男のラブシーン…だ…と!?Σ(-Д-;)
アツい漢の戦い(vsノイトラ)を、まさかのBL発言紛い!!
ちょっ…ふーみん、少年マンガw
まーくんに嗜められてw

そして、ヤミーは嫌い発言www
か…顔だったのかぁ…!!!!
あと、ガタイw
上とか言っちゃうしさwどうするよ、少年マンガのラジオでwww
獣っぽいのはアウト、ですとさ~www


ついには、まーくんまで『男のラブゲーム』と言い出したよ…www
ちょっ…どうしてくれる!!(爆笑)


うん…ホントですね。
共演の多い先輩を、何故だか叱ってますね。
そういうポジションなんだよ。
ある意味、これもイジられキャラ。


ふーみんが、なにやら真面目なことを仰ってます。
『卍事解決』
おや…?
今までの流れからして、これはオカシくない?


ED

JSA'04&'05のDVDは、正直悩んでます。
だって、既に持ってるんですよ…ジャンプショップと中古で購入したのが…!!

主題歌ベストは、勿論、購入しますよー♪


再来週も、更にパワーアップしていそうですなぁ…。
名(迷!?)コンビだしw

あ。
ふーみんは、『とりあえず森田当番』だったんだwww



以上、リアルタイムでした。


2010.09.20 Mon l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



一週間勤務したわけですが。

ホント、教師っていろんな仕事があるなぁ――

というのが、率直な感想。
教師というか、学校という場所には様々な職務を担っている教師や関係者がいるなぁ…と。


過去2年間は授業を行う立場でしたが。
その時には殆ど関わることの無い…は言い過ぎかも知れませんけど、違うんですよね。
今の立場。
職務内容。

大声を出したり、だとか。
子どもを指導したり、だとか。
一日中動き回る、とかはほぼ皆無ですよ。
体力的な疲労は少ないですね。

ただ、スッゴく神経は使う。
ホント、そこがね。疲れるんですよねぇ…。



まぁ、休みの日にしっかりリフレッシュしようと思いましたね。
いつになく。(苦笑)

3連休、万々歳ですよ\(^w^)/



あ。
今日は、今から怜ちゃんと作戦会議開催です。
年末に向けた。
イベント事盛り沢山ですからねvV
特に、ジャンフェスwww


さ、先ずはカラオケです♪←


2010.09.18 Sat l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top



劇ブリ、ゲストキャラとキャスト発表!!

――が、WJにありましたね。今週発売の。(←遅い)



先ず、味方。
味方……味方と考えていいのでしょうか?(ヲイ)

一護を助けてくれるコクトー(←字が出ない…)役・中井和哉さん!!!!

筆頭!!チャチャチャ!!←コラ
あー…なんか、中井さんが演じてらっしゃるなら、イイ人っぽい気がして仕方ないです。
っていうか、オイシい役?主役喰うよ、ぐらいの。


と、したら。
公開前後辺りのBステに、登場したりしますか!?
森田・中井コンビですねッ!!!?
そこには、誰を投入して下さいますか!!!?
英さんですか!?帝王ですか!!?(ヲイ、待て)


一方、敵方。

一護を利用しようと企てる朱蓮役・古谷徹さん!!!!

ちょっ…なんて豪華な敵キャラなんだ!!
新旧・星矢対決ですよ!?(笑)
勝てる気しませんねッ☆



あ…青二括りですか。そうですか。



あとは、そうですねぇ~…。
主題歌担当が誰か!?という情報は欲しいです。
それから……現世メンバー登場の割合を…(殴)



我等が主人公役・まーくんも、取材とか受けてらっしゃるようでしたし。
雑誌のチェックは、怠らないつもりですよ!!!!


そのタメにも、詳細くださいw


2010.09.15 Wed l マンガ・アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top





なんだか異様に長く感じた夏休み。
実質、1ヶ月ちょいなんで、大学生だった時分の夏休みと大して変わらないんですけどね。
まぁ…あの頃も一応バイトをしていたし、臨採でも8月は仕事があったり…だったから。
ホントに何も目的のない、先行き不透明な夏休みなんて、今まで無かったから。
だから、余計にながく感じたのかなぁ~…と。



ともあれ、明日からは仕事です。

市内で非常勤講師。
週29時間…なので、大体一日当たり6時間の勤務。

どちらかと言えば、ゆったりした勤務かな…と思ってました、が。
昨日、挨拶に伺った時に少し内容を聞いたのだと、そうも言ってられないかなぁ…と。
まぁ、実際にやってみないことには、何とも言えませんが。




あぁ…胃が痛い…(-"-;)




で。
写真は、なんとか完成した。
休み中に作った作品・第3弾。今回は、型紙から作りましたよ。

何が大変だったって。
側面のフェルトがどんどん伸びて、何度も縫い直しましたよ!!
…未だに、ズレてますけどw


2010.09.09 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top



ゲーム&TVアニメ『戦国BASARA』シリーズの歴代主題歌を収録したCDが11月3日同時発売決定

http://fblg.jp/news/show?id=1898




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




いやぁ~。
遂にきましたか、ベスト版。

しかも、ゲームとアニメを別にして、同日発売!!
あくどい商売ですなぁ~(^w^)



買いますよ、勿論だとも!!


つまり、アレですよね。
このCDを購入して、来る5周年武道館イベントの予習をしろ!!
――ってことですよね?

そのつもりですからね!!
楽しみにしてますからねッ☆ミ



っていうか。
チケット詳細とかまだ全然なのに、調子ノりすぎですよ。私。

先ずはそこから、ですね!!!!


2010.09.07 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top



…最近、文化放送の方が電波状況がいいんじゃね!?というw


そんなワケで、今晩のBステ☆(@文化放送)
『アバウト』に190回目!?の放送ですが、当番さんたっての希望で『192回目』の放送――というw
あ、当番はウルキオラ役・浪川さん。
収録後、まーくんにホルモンを奢ってもらえる、ってことで、テンション高いwww

たしかに、このタイミングでウルキオラですか。
さいですか。鎮魂的な。


森田クオリティwwwバカバカしいwww
いいんです。
下げて、上げるんですよ。←ナニを?


まーくんに対しての、ステキ発言。
「イニシャルからしてドMですね」
「アホな子」
今日の浪川さんは、投げてますねwww

しかし、十刃の番号をパンツの下…ってw
少年マンガ!!!!(笑)
まーくんの『二八』に、あんまし言えませんよっw



霊力勉強部屋
今回は、『世の中のまだ名前の付いていない現象に、名前を付ける』という内容。

昼食にカレーを食べたら、晩飯もカレーが被るアレ、とか。
足の小指をぶつけて激しく痛い時のアレ、とか。

浪川さんは、小指のアレを『けんけんレッスン』
まーくんは『悶絶フィーバー』
ちょっ…分かるケド!!

次回の浪川監督作品は、『始まりは2%』で宜しくどうぞ!!www


特訓内容は、勿論クリアー☆
次回は『祭りを開催』するもよう。



ED
明日放送の特別篇は、かなり面白い…とかvV
まーくん曰わく。

ちゃっかり、岸野組さんに出演する告知もw


告別式も終了で。
ご自宅で、故人を偲ぶのですね。分かりましたw

いやいや。
復活して、その後ネーミング作業とか……ないない。

ぁ…ぇえ!?
浪川さん、荻堂役…でしたっけ!?四番隊の!!!?
気付いてなかったのって、私だけか…っ(°□°;)



以上、リアルタイム感想でした。
2010.09.06 Mon l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



9月ですね。
相変わらずサボり魔でスミマセン/(^O^)\管理人です。


9月に入ったというのに、ナニ、この暑さは!?
――と、毎日クーラーの効いた部屋でダラダラしながら感じてます。

絶賛無職www

世間一般では、既に新学期だというのにね。
特に目的も無く、同じような毎日を過ごしているという。


これをニートと呼ぶんですね、分かります(・ω・)



――と、昨日まではこんな感じで、ぶっちゃけ、いろんなことが面倒臭く感じてました。
教委に登録したところで、他にも登録者がいるから私なんか無理だわ……とか。
マイナス思考。
一度嵌ると、堂々巡りですよね。悲しいかな。


まぁ、でも。
おかげさまで、昨日の夕方、市教委から連絡を頂きました。

非常勤で今月からの勤務――と。

非常勤…しかも補佐なんで、教科指導なんかも殆ど無し…らしいです。
TTぐらいならあるカモ…とか。


今日は市教委へ行って資料の提出と、県に送る書類への署名をしてきました。
担当さん曰わく、10日前後からの採用になる…らしいです。


兎に角、ホッとしました。

しかし、同時にこう…なんか、ショックというか。
折角の休みだったのに、ダラダラするぐらいで、あまり何もしてこなかったなぁ…と。

積みゲーは減らなかったし。
BASARA3は、スッゴい中途半端だし。
サイト更新皆無だし。
部屋の片付け出来てないし。
友達とあんまり遊んでないし。
(以下略)


自分のやりたいことばかり出来ないのが、社会人や大人ですね。
仕事や、やらなきゃいけないことに日々追われて…。

でも。
だからこそ、やりたいことが思いついたり、やってみたいと思うんですよね。
ご褒美の為に、仕事を頑張れるワケですよね。



よし、ポジティブに考えよう!!
秋・冬が、私にしてみれば一番イベント事が多い時期ですし。
現実問題、お金が一番入り用だし。(苦笑)

楽しいことをより愉しむ為に、頑張ろう(^∀^)ノ



とりま、仕事が始まるまでBASARA3を進めるべ。←


2010.09.02 Thu l 日常話 l コメント (0) トラックバック (0) l top