FC2ブログ



Hi! いい加減サボり過ぎて忘れられててもおかしくない方、まのです!!

仕事は一番忙しい成績関係が終わり、ちょっと一段落…というか、任期終了が間近で片付けに向かっております。
そんな中、ご褒美の旅行に行ったワケです。詳細?はついったーの方で。(笑)



では、以下拍手コメレスです。
コメレスといいながら、ものごっつ個人的な私信なので、折り畳んでおきます。
お心当たりの方、どうぞ。(笑)


スポンサーサイト



2012.03.25 Sun l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



放置中も励ましの拍手、有り難うございました!!
拍手なりコメント頂くと、やはりまた頑張ろう!!とやる気になりますね。

うん、頑張る!!


では、以下レスです。




【六花サン】
ふわふわ綿あめ…!!私には勿体無い言葉ですっ><

そうなんです!!
何気に、ユウナが泣き止むためとは言え、ちゅーし過ぎですよねwww
自重しろ(´ε`*)笑
まぁ、ティユウでちゅーしてるのは、可愛らしいというか、微笑ましいですよね?
いいぞ、もっとやれ!!(どっちだ)

そうですか!!
私、六花サンのストライクを狙えたんですね\(^w^)/わーい
気に入っていただけたなら、これ幸いです^^

ティーダにとっても、ワッカは兄みたいなもんですし、先輩みたいなもんですからね。
きっと、酒でも呑み交わしながら「ワッカ…オレ、さ…」なんて相談…というより報告してそうじゃないですか?

是非とも、結婚話を映像化して頂きたいです!!
見届けたいですよ、二人の幸せを!!!!
一緒に全裸待機しましょう、六花サン!!(え



【あまたサン】
わわっ!!転げ回るくらいですかっ!!!?
頑張って完成させて、よかった~(´∀`)笑

そうそう!!
けっこうユウナって、引きずってしまうところありますよね?
彼女の優しさなんだろうけど。
それが『好きな人』相手だったら…?と、妄想した産物なんですよ。

そんなユウナを包み込んであげるのが、ティーダなんですよねー(´ω`*)
懐の深いヤツですぜ…ティーダ!!(感涙)

ED後の幸せな二人妄想が止まりませんよ、あははw

お祝いには遅れましたけどね(苦笑)、楽しかったですし。
何より、感想コメント頂けたのが嬉しいですよ。

わ、私も!!
あまたサンの幸せなティユウを、また楽しみにしてます(o^∀^o)←ちゃっかり



2011.08.06 Sat l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



絶賛更新停滞中にもかかわらず、連日お越し頂きまして恐縮です。

普段から停滞してるから、今更なんですけどね。
っていうか、停滞しますと言っておきながら、うっかり拍手追加とかしてますからね。
前から描いてたヤツ。
仕上げるのはまた今度…とか思っていたんですが…(¬з¬)


あ、そうでした。
実は拍手追加分は、出現率(…というのか?)低くしてます。意図的に。←
スミマセン、連打させております。(逃


以下、拍手&メールレスです。




【葉月唯奈サマ】
初めまして、こんにちは。
ぅわ!!ランキングからお越し下さっているんですね?有り難うございます!!

そして、この度はキリ番の報告有り難うございます。
えっと…宜しいのですか?
いつ出来上がるかホントに見当つきませんが、お待ち頂けるのでしょうか?

それでしたら、もう!!喜んで!!
しかも、久し振りのナマモノですか^^私が楽しみです。

あ…でも、ウチなんかのクオリティーで大丈夫ですか?(え

出来る限り早めに完成できるよう、努力致します!!
またいらして下さい(^O^)/



【六花サン】
コメント有り難うございますっ!!!!

滅相もないです><
なんか…いつも描いてるような絵の方が、甘っ甘だったかな…なんて思ってしまう出来で。
うぅ…すみません。得体の知れないプレッシャーに負けました。

それでも、恋人繋ぎとか無防備な寝顔とか。
個人的には達成感ですヽ(´∀`)ノ(ヨダレ含む/笑)

ホントは、六花サンが『絵でも文でも』ってリク下さったんで、チラッと文章も頭に浮かんでいたんですけど…ね。
このイラストで。
いつか日の目を見る…かなぁ?(笑)

あの拍手絵は、DDFFで滾って出来たものです。
だから半裸ティーダは、DDFFの3rdコス…なんですけど、切れてますからね。(苦笑)
甘っ甘(´∪`*)そう言って頂けると、嬉しいですvV
はっ…(°□°;)そうか、甘っ甘ってコレかぁぁぁぁぁあああ!!!!www

え?もう…仕方ないなぁ~(照)
はい(*´3`)つ【甘っ甘】

スミマセン、自己都合で。
頑張ります。
六花サンのエール、しかと受け止めました!!

マジですか!?
そう言われたら、ティユウ祭第2弾も考えなくては…!!!!
その際は、是非ヽ(^∀^)ノ


2011.06.08 Wed l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



拍手をいつも有り難うございます\(^O^)/
そろそろ替えたい気もするんですが、いつも通り亀なので、まだまだアレだと思います。(え
せめて1枚ぐらい…増やしたい…!!


ってことで、以下レスです。




【あまたサン】
あの二人に関しては、切なくて甘いのがデフォだと確信してますので!!
あれで「切ない!!」と思って頂けたなら、私の狙い通りですよ(´ε`*)ふふふ~vV←

私も、ティ→ユウでもティ←ユウでも、オッケーですよ。
理想は相思相愛ですけどねー(*^o^*)

私はいつでも、あまたサンのティユウを全裸待機してますので!!←
あまたサンのあの一織文、好きなんですよ(*´∀`*)ムハーッ
あんな素敵な文章でティユウが読めた日には、床ローリング間違い無いです!!!!
待ってます!!是☆非!!(しつこい



【あすまサン】
やっぱり、10はPSP化するべきですよね!!
いたよ!!ここにも同志が、いた!!(笑)

PSP版出たら、もう、毎日携帯しますよ!!
無駄に好きなイベント前でセーブデータ作って、ニヤニヤと鑑賞したり(´ω`*)
喜んでモンスター集めしたり(´ω`*)
なんて素敵なゲーム生活!!!!

毎日まーくんを携帯出来るってだけで、かなりお得です(´∀`*)
え?他のゲームでしろって?

結婚かぁ…。
ティーダの親バカっぷりが、浮かんできます…ぐふふふふ←
浜辺でブリッツの練習は、当たり前ですね。
そんな親子の様子を見て、ユウナが幸せを噛み締めていたらいい!!
そんな二人の未来に、私は幸せを感じますから!!(キリッ

修学旅行ですか?
たしかに、高校は北海道でしたよ。東北と。
雪は大変だからと、秋に行ったんですが……って、この話はまた別にしましょうか?
因みに、厳島神社へは、小学校の修学旅行で行きました。

ビサイドへの扉?
それはきっと、夜明け前の海を見に行って、バラ色に染まった空と海の向こう側にあるかと思います。
私、扉の向こうへ先に行ってますんで。(え
ビサイドの浜辺と聖なる泉でキャッキャしてる二人に、ニヤニヤしましょう(´p`*)

ティユウ文茶?よろこんで!!!!!!!!!!


2011.05.30 Mon l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top



拍手をランダムに変更したおかげといいますか。
沢山の拍手、有り難うございます(^O^)/
まぁ…中身があんなんで……スミマセ(逃


ということで、以外レスやら私通やら。




【あまた様】
ぎゃっ(°□°;)
すみません~、意地悪なことしてますw
キュートですか…そんな言葉を頂いて、果たしてよいものか…。(え

許可有り難うございました!!
早速リンク貼らせて頂きましたよ♪
潤いました。私の心も、サイトもvV



【あすまサン】
全ては愛故、ってことですよ。
依怙贔屓だろうが、偏っていようが。

私もそうですから。
ティーダがいち早くLv.100になったのも、愛が成せる業ですよwww
で、ティーダに続いてユウナ・ライトニングがカンストしたのも、愛ですよ。

ティナは遠距離から攻撃できるので。
ホーリー(空中)→アルテマ(派生技)が大抵の敵に有効、と聞いたもので(笑)
あとは、クジャもいいらしいですよ。デカオ戦とか。

そんな私は、WOLで派生技ごり押しを通しましたがwww

カイン……私もあまり使ってないですね。ストーリーモードぐらいで。←
セシルよりは使い易かった…ように感じましたが。
声が格好良過ぎてズルい!!と思ったのが、率直な感想です。(笑)

いえいえ。
あすまサンとのティユウ語りは、何度やっても飽きませんよ(^O^)
うん。ティユウは、ビサイドの浜辺でイチャコラしてるのが普通、だと思います!!

――っていうか、メールしろよ!!って内容ですね(^w^)


2011.05.18 Wed l レス l コメント (0) トラックバック (0) l top