FC2ブログ





行って来ました、レッツ・パーリィー\(●∀・)/

県内は唯一の神戸。
まぁいろいろあって(詳しくは別記事参照)、夕方からの回で座席を確保しました。
モチロン、真ん中あたり!!


ロビーにはパネルがありまして、映画館によってキャラが違うようでした。
因みに、神戸は三成。(添付画像)

…私達が見終わってシアターから出たら、ロビーから移動させられて、映画館外の廊下にいらっしゃいましたよ。
可哀想にwww


グッズはパンフのみ購入。
通常の方を。
豪華版、見本を置いてくれてたら、ひょっとしたら買っていたかも知れません…。
中身分からなかったんで、止めましたけど。



公式の方でも告知があったように、本編上映前には、BASARAお馴染みのマナー講座と、アニメのダイジェスト版が流れるというのも、かなり楽しみでした。
特に、マナー講座。
イベントでも毎回流れてますけど、あのボケのオンパレードときたら…!!

週毎に登場キャラが入れ替わるらしいのですが、1週目だったので、幸村&お館様のマナー講座。
勿論、いつものアレだろうとは予想出来てましたが。
裏切らない展開に、笑い^^大画面で、いつものど突き合いですから^^

たしかあの映像…一期だったかな?
お館様が幸村をローリング→ぶん投げ→お星様☆…は、たしか。




今回の劇場版は『関ヶ原』がメインと聞いていたので、ゲーム版3をイメージしてはいました。
でも、アニメとゲームってかなり変更点がありますよね?

例えば一番顕著なのは、ゲームでは秀吉を倒したのが家康で、だから三成と対立することになったけど。
アニメだと、筆頭が秀吉倒しましたから。

そうなると、かなり人間関係なんかもゲームとは変わってくるワケですよね?
劇場版前情報だと、家康に賛同して慶次とアニキが動いている、とか。

そのあたりがどう解釈されるのか、っていうのが、個人的に一番気になっていたところでした。


が。
まぁ、なんともスッキリ!!(笑)

三成が秀吉を崇拝しているのはゲームと同じでしたが。
同じ秀吉の下に付いていながら、倒した筆頭を許せない三成と、日ノ本統一のやり方が間違っていたと語る家康。
つまり、秀吉を否定したから二人は袂を分かってしまった、と。
根底的には、ゲームでの二人ですね。
ただ、三成の恨みの対象は筆頭ですけど。

慶次は元々、武力を使わずに世の中を平和にしたいと願っていたからこそ、家康が掲げる『絆の力』に賛同出来たんですよね。
ゲームだと、秀吉を倒した本人っていうのが大前提にあるから、煮え切らない様子でしたけど。


話的には関ヶ原の戦いですけど。
最終的には、コレ、ゲーム版の魔王様ルートですよね?(まだ未プレイ←)

えぇ、このお方も期待を裏切りませんでしたよ。
お市と天海様が登場するから、薄々はそうじゃないか…とも思ってましたが。(笑)


兎に角、ツッコミどころが多くて大変でした!!
それが一番の感想です(^w^)←


では、いろいろと箇条書き?でまとめます。
話の時系列が入り乱れているかも知れませんが、そのへんはスルー推進☆←





●映像全編通して、いちばん叫んでいたのは三成かも知れない。関さん、お疲れ様。
●うおぅ!!OPかっけぇー!!!!(・∀・)
●最上のキツネ…キャラ濃いわぁ…(´∀`)そしてやはり、玄米茶!!
●でも、あれ…?手をキツネにしてないよ?
●崖の上まで跳べる脚力とか、かなり距離のある対岸まで飛べる脚力とか。基本的に、人智を超えた力を持ち過ぎですw(後者は馬www
●え!?(^^≡^^)川中島の戦いは、決着したの!!!?
●ダメお館様ぁぁぁあ!!!!!!
●かすがちゃんは佐助に介抱?されてました…きっと、最後まで謙信様の為に戦ったのね(ホロリ
●うん…まぁ~…今更、家康の急激な成長っぷりに驚いたら負けなんだろうね
●二人のど突き合いで、屋敷全壊www中にいた武士たちも、そりゃあ唖然とするよwww
●そして、ゲーム3のお館様に至る…(違)
●ひ、筆頭ぉぉぉぉぉおお!!!!血が…血がぁぁぁああ!!!!
●小十郎も大変だよね、筆頭が心配で
●え?そんなに、三成の瞳って澄んでました?復讐の色に染まっているような…
●ひぃぃぃぃいいい(°Д°;)お市が、こわ…コワいよぅ…
●もう既に、天海様が悪人の風体www
●金吾、どんまい←
●よっ!!待ってましたよ、慶ちゃーーーーーん!!!!(喜
●伊達軍の4人組とは、かなり打ち解けてますよね^^
●リーゼントに文www
●えっ…ちょっ、3の武将達が…!!!!
●幸村新衣装
●なんか、もう…筆頭と幸村の会話が、腐発言で脳内変換されてしまうとか…公式ェ…
●筆頭、幸村にちょっかい出し過ぎwww
●馬ごと縦回転だなんて、TV版を遥かに上回ったよ…!!(笑)
●慶ちゃぁぁぁぁぁあんっ!!!!!!
●あれ?なんか、1対2になってますよ?慶次不利だよ!!でも渡り合ってる!!
●ぉお!!まさかの技炸裂だなんて!!素敵なサービスです^^
●可哀相なポジションだよね、金吾。可哀相なお馬鹿キャラwww
●ちょっ…www関ヶ原のど真ん中に、巨大鍋www
●筆頭wwwみんながまとまりそうだったのに!!
●この軍勢、ゲームとして考えたら何人斬りできるかしら?←
●勢力分布は、伊達・武田軍<石田軍・その他
●うぅ…家康たちの声が届いてないとか…なんて切ないんだ(;_;)
●ここにきて、まさかの毛利軍!!生きてたwww
●劇場版でも「捨て駒ども!!」^^
●その後ろからは、勿論長曾我部軍だよ!!当たり前だよ!!(笑)
●兄貴ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!
●も…瀬戸内組は、好きに戦って下さい
●実は私、三成のバトルモーションが好きなんだ…(聞いてない)
●あの首輪、実は変形してマスクになるんだぜ☆(嘘)
●ちょっ…刑部、コワい!!
●お市が登場すると、なんか…得体の知れない恐怖がやってくる。つまり、戦国バトル→戦慄ホラーwww
●な、鍋が…っ!!!!
●「熱い」程度ですむ金吾って、何気にスゴいと思う
●大勢の魂と、金吾特製鍋が混ざり合って、儀式の用意は完璧です☆ミ
●まさか…!!やっぱり…!!そうきたか…!!
●第六天魔王・降臨!!!!ぶるわぁ!!!!
●しかし私の目には、デスペラード・カオスが降り立ったようにしか見えない件www←
●す…すみません…。魔王様のセリフが聞き取りにくいので、字幕お願いしたいです^^←
●も…みんなボロボロ…(;_;)
●ぎ、刑部ぅぅぅぅぅうう!!!!!!
●大谷さんは、最後の最後でいい人っぽくなったようです
●な、な、長政様ですとぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!
●ここで浅井夫婦見れるとか、なにこのオイシい展開っ<●><●>カッ
●長政様がツンじゃない!!!!(笑)
●天海様は、既に明智モード
●そして、浅井夫婦の愛の力に負けた天海様
●「私、ズレてます?」に、会場中噴出www
●響き渡る、断末魔という名の喘ぎ声www←
●ちょっ…ショウ・ハヤミ、その艶声であの台詞はオイシ過ぎますっ!!!!(爆笑)
●全員技炸裂(しかも技名叫ぶ)とか、なにこれ、オイシい(^w^)
●是非も無…
●あの巨大鍋を一人で支えて飛ぶなんて…やっぱり忠勝は戦国最強のガ○ダムです!!(笑)
●ここに繋がる、映画ビジュアル第1弾
●実は慶次もいた。(>第1弾)なんで消されていたんだ…!!!!(ρ_;)
●三成が素直になった…だとΣ(°□°;)
●いや、そんなにボロボロでまだ戦うのですね…
●ED!!!?まさかの足軽ダンサー!!!!
●すっげー動く。気持ち悪いくらいに動く。しかも動きが細かいw
●ロケ地(背景)www武田道場とかwwwあと、そこは誰の屋敷内ですかwww




総じて、ツッコミ所が満載なのにツッコミを入れられなくて、ヤキモキします。
あと、声に出して笑えない苦痛も味わえますwww
特に天海様のラストとED
あれには皆さん、堪えきれなかったご様子でした。

DVD化されたら、思いっきり笑ってやる!!

あ。
DVD化の際には、マナー講座を全ver.収録願います。
慶次&夢吉&かすがver.が見たかったんだよ…!!


…というワケで。
賑やかで、とてもBASARAらしい映画でした。
うん、是非とも一度見ていただきたいです。


スポンサーサイト



2011.06.12 Sun l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



行ってきましたー\(^O^)/正月真っ只中だというのに!!(笑)

いやぁ~。
楽し過ぎだよ、今回の祭!!


参加した夜の部のレポ…――といきたいところですが。
何分、テンションが上がりすぎたのと、あっという間にイベントが終了した(ように感じた)ので、あまり覚えていないです/(^w^)\アーッ

まぁ…いつものことですけど。←
覚えている範囲で、頑張ります!!





イベント自体は、ライブ・芝居・アフレコ・トークショー、という内容でした。
今までのBASARA祭が豪華になった、という感じですね。←
流れは…――
absライブ

舞台BASARAの芝居

石川智晶さんライブ

アフレコ(あれ…ライブの前だった…?)

トークコーナー

T.M.Rライブ

ED
――でした。(多分)



以下、箇条書きでまとめます。
ついでに、イベント前後の私の行動もつらつらと。(笑)








●寄り道(笑)をした為、武道館最寄りの九段下には16時過ぎに到着
●GRライブ以来、丸8カ月振りだwww
●物販行かなきゃね!!パンフは絶対、買わなきゃね!!
●石垣に沿って続く列…ん?これなに?
●ぇえ…!?物販列ですか…!!!?
●スタッフさんのアナウンスに因れば、既にサイリは完売
●「夜の部開演に間に合わない場合もございます」…って、ちょっ…(°□°;)
●指定席だから、ギリギリまで頑張ろうと、二人で決意☆
●なんやかんやで、1時間ぐらいで買い物が出来た(`∨´)
●パンフとタボくんコラボのシール、トレーディングセットを購入~
●ストラップ…欲しかった…慶次ぃ…(T_T)
●入口付近で看板を撮影
●いざ、入場!!
●アリーナというだけで、既にテンション高めな二人(笑)
●トイレを済まし、アリーナ内へ
●座席表で場所を確認すると……ぇえっ!!!?(下手側)前から3列目!!!?(゜∀゜;ノ)ノ
●近いぃぃぃ…!!!!なに、コレ(°□°;)ちょっ…なんつードッキリ!!!?
●席に着いても、テンションは上がる一方(笑)
●開始前のスクリーンでは、カプコンの新作ゲームのプロモーションが
●ちょっ…www会場中、ダンテ(vsCAPCON3)に反応し過ぎ(^w^)
●BASARA3のプロモは、全種流してました
●やっぱり、ジャンフェスで御披露目した第3段プロモは、何度見ても笑える…www
●おっ…遂に、時間が来たぜ…!!
●開演前の注意アナウンスは、アニバサ映像に合わせて佐助とかすがでお送りしまっ☆
●…でも、殆どかすがと謙信様でしたwwwふつくしい…!!
●は じ ま っ た \(´∨`)/
●absのライブからスタート☆最初からスタンディング!!飛ばすぜぇぇええ!!!!!!
●BLADE CHORD→JAPの順。いやはや、格好いい!!
●ぉおっ!?舞台チームの登場ですよ!!
●殺陣すげぇな!!
●濃姫セクシィー(´Å`*)太股の蝶が…!!
●天k…光秀の再現率、パネェ!!怖い!!(笑)
●魔王様は、あの格好で立ち回りができるのが、凄いと思います。
●佐助(´∪`*)www
●蘭丸軽やかwww
●総じて、あれだけ殺陣も激しいのにしっかりお芝居も出来るなんて…侮り難し!!!!
●石川さんのライブは、涙を誘って仕方ない…(ρ_;)
●セトリは、逆光→涙腺→落涙
●『涙腺』では、アニバサ弐の慶次vs利家が…!!くっ…前田家好 き だ っ ! ! ! !
●『落涙』前に、少しトーク。上手側からパタパタと小走りな石川さんwww
●女性ばかりの会場を見渡して、石川さん「世の男性は、何をしているんでしょうね」www
●勿論『落涙』では、アニバサの浅井夫婦。ぁぁああ、もう…っ!!!!
●待ってました、生アフレコo(`▽´)o
●ゲーム全シリーズ(?)から、選りすぐりのイベントですネ(´ε`*)
●筆頭ぉぉおお!!!!!!!!!!
●よっ、慶次!!待ってました\(^з^)/
●アニキvsオクラ、燃(萌)えるwww
●幸村・慶次・アニキ・家康(だった…?←)のアフレコで、ぱっぴーマジ失踪www出て来ないwww
●会場中どよめいたよ、マジでwww
●ちょっ…まーくん、アドリブでツッコミwww
●アニキと家康(小)のやり取り…なんだか切なくなるのは、なんで?
●家康vs三成も……うん、切ない
●トークコーナー第1部は、こばP×西川さん!!!!
●ちょっ…なんだこばP、その衣装!!!!www(白い紋付き袴)
●そして、パタパタとステージ上を正面→下手→上手と走り、お客さんに挨拶
●…その間、お客さんに向けて話し掛けながら待つ、西川さん(笑)
●西川さん「いい大人が、ねぇ~…」と、まるでハシャぐ子どもを見守る親のようwww
●そんな、同年代二人(´∀`*)
●今回、祭が武道館で開催されたきっかけは、西川さんのライブに来たこばPが「あそこに立ちたい」と申されたから、だとかwww
●そんな二人の出会い…というより、こばPの一方的な出会いは、大阪で開催されたMBSのアニメイベントだったらしい
●…それって、城公園の?それとも城ホール?どっち!!!?
●西川さんの好きな武将は、地元・滋賀の浅井長政
●…でも、アニメでかすがを好きになったとバラす、こばPwww
●西川さん「南半球が…」と、1万人の前で繰り広げるおっぱいトークwww
●次は、東京ドームあたりで祭を予定
●一人あたり友だち5人と参加すれば、5万人もあっという間に埋まる計算
●劇場版~!!!!!!
●主題歌が誰にオファーが掛かるか気になる、西川さん(笑)
●1万人の証人(お客)の前で、西川さんに主題歌の依頼が!!
●第2部は、キャスト陣のトークコーナー!!!!待ってましたぁぁぁああ!!!!
●一人ずつご挨拶
●筆頭ぉぉぉおお!!!!
●お館様不在の為、落ち着かない幸村www
●ぱっぴー「ぱっぴーニューイヤー!!」
●まーくん「みんな!!恋してるかい?」「誰に?」 会場「(バラバラ)」 まーくん「ちょっ…そこは、『慶次』で揃えてくれないと」
●森川さん「てめぇら、覚悟は出来てるか?」 会場「べじたぼー!!」 浸透しちゃってwww
●大川さん「(子ども声で)小さい家康から、(大人声で)大きい家康まで」
●そして「忠勝」コールwwwパワーを分けるそうですwww
●関さん「みんなで『秀吉様…』と。崇拝する感じで(笑)」 ちゃんとやったよ、手までつけてwww
●アニキ「野郎ども!!」 会場「アニキぃぃぃいい!!!!」 一番安定してるわ(笑)
●ファンサービスの為、2階→1階→アリーナの順にアニキコール
●アニキ「ここは『富嶽』です。決して『日輪』と言わないように(笑)」
●中原さん「ようこそ『日輪』へ」 会場「(爆笑)」
●捨て駒友の会は、絶好調のご様子www
●中原さん「焼け焦げよ!!」 これが聞きたかったwww
●祭の回を重ねる毎に、挨拶が手の込んだものになっていますwww
●こばP、皆さんを止めてあげてwww
●アニバサ弐の秀吉の台詞に続けて答える、大喜利のようなコーナーのスタート☆
●トリになった森川さん「それでは歌ってもらいましょう!!」と、音楽番組風な回答
●そして、どこからともなく聞こえてくる、秀吉の歌声
●シークレットゲストとして、置鮎さん登場!!
●昼の部は、勿論大魔王様でした
●置鮎さん、保志さんで遊び過ぎ…wwwまぁ、『虎柄=お館様』ですしwww(シャツが虎柄だった)
●そんな訳で、テーマトークへ
●一つ目は、『BASARAの思い出』(…だったと思う)応えたのは、置鮎さん→保志さん→森川さん→関さん→中原さん
●二つ目は、『BASARAと向き合ってみて』(…だった筈)こちらは、石野さん→大川さん→まーくん→中井さん
●最後は全員回答で、『今後BASARAでやりたいこと』
●私の記憶が曖昧(死)
●置鮎さん「秀吉の復活…共に戦うぞ、三成!!」 関さん「……え?は、はい!!」 完全に忘れてるwww
●中井さん「人気投票で1位が穫れるように、頑張ります」発言に、キャストからブーイングwww
●まーくんと森川さん。思い出となると、何故かこの組み合わせでラジオとか、祭で甲冑とかやったな…と(笑) 仲がいいのねvV
●まーくん(だったかなぁ…?)「各武将ゆかりの地で、劇場版の舞台挨拶とか!!イベントとか!!」
●つまり、風来坊は各地を廻るそうな
●森川さん「(舞台挨拶の流れを受けて)バスツアー!!」
●大川さんは、一つの作品の中でキャラが成長したこと。そして、どちらも演じることが出来たのが、貴重な体験だったよう。
●中原さんwww石野さんと向き合って(…というより、見詰めてた)どうするのwww
●こばPより新情報紹介☆
●5周年記念のプロジェクト。次は、スカジャン(2月発売予定)と、山崎製パンとのコラボ(春展開予定)
●ゲーム新作は、PSPで!!
●以前の『バトルヒーローズ』みたいな作品…かしら?
●三度、キャスト陣登場!!ラストの演技です(モノローグ形式)
●ちょっ…私の座席から、丁度まーくんが見 え な い Σ(´Å`;)
●正面に中原さん居ますけどwww
●コートを翻して格好良く去って行った、関さん←見せ場?(笑)
●大トリは、T.M.Revolutionのライブ!!!!!!
●その衣装は、昨年のイナズマ・ロック!?
●セトリは、crosswise→SWORD SUMMIT→Naked arms(…だった?)
●徐々に脱いでいく西川さん。セクシィーなお姿で(//ρ//)
●ライブ終了後、本日の出演者全員が登場
●きゃぁぁぁぁああΣ(´Å`*)目の前をキャスト陣がぁぁぁああ!!!!!!
●まーくん!!!!!!!!}(´Å`*)
●こばPが西川さんの衣装に話を振ると、西川さん「韓流女性アイドルには負けません!!」と、お尻を回してみる(笑) 某グループですねwww
●またの開催、心待ちにしてますvV
●きゃぁぁぁぁああ(*´ρ`)ノ{まーくぅぅぅん!!!!!!!!!!
●戦利品は、特効の銀テープと、そのフタ(笑)
●ホント、今年の運気を全て使い果たした感じです(´ρ`)神様に感謝!!
●まーくん曰わく「年末気分」がよく判るよ(笑)





以上、夜の部。
2時間半の祭でしたけど、あっという間でした!!
足 り な い っ ! ! ! !


そして、相変わらずの遅レポの為、かなり記憶が曖昧…というより、飛んでます。歳だわ(失笑)

それでも、ここまでお付き合い頂いた方、有り難うございました!!
記憶の補完は、DVDで行いたいと思います。(笑)
行かれてない方、是非!!(…出るよね、DVD?)





余談。

帰りは夜行バスに揺られました。
乗車地が新宿だったので、久し振りに大江戸線利用!!
都庁さんにまたお世話になりました。(違)
光の輪の下で、隣りにいた怜ちゃんが「日輪よ!!」と言ったのには、ホントに笑えましたwww


2011.01.26 Wed l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top





こちらも簡単に。
あんまりネタバレは含まない…と思います。
…というより、だいぶ日が経ったので、いろいろ忘れさr…









●前日より、少し遅めにホテルを出発
●…したら、既に列がぁぁぁああ…orz
●動かない…ホントに、動かない
●9時半頃、漸く入場\(T_T)/
●とりま、ダッシュでスクエニブース!!
●ポストカードげっと☆(2つ目)
●悩んだ挙げ句、CD購入→スタンプ3つ目→オマケのKHファイルげっと☆
●死神代行試験のラリーシートを貰う
●な…グッズ販売への列規制…だと!?
●展示ゾーンからグッズ販売ゾーンへ入る入口が閉鎖中。つまり、一旦退場して並び直せと…
●で、諦めた←
●あ、バンナムで整理券配布してる。何だろう?
●ワンピの3Dシアターへ。マリンフォード最終決戦、らしい
●入口前には、白ひげとエース
●宣伝は、終始バギー船長でしたwwwキャプテ~~~ン!!!!(笑)
●マルコ!?マルコに出番をぉぉぉおお!!!!←阿呆
●オイシいところで、終了~/(^w^)\
●一番くじに怜ちゃんが並ぶ…間、ベンチで休憩←
●「どうする?」と悩んだ末、スクエニブースへ(またか
●DDFF試遊に並ぶ。120分待ちの表示が…www
●実際はそんなに待ってないんですけどね
●…ってことで、ティファでプレイ♪
●強いオンナノコは大好物です(´ρ`*)じゅるり
●あぁ…7が懐かしく感じるよ
●初日に見てなかったサインと、巨大墨絵を見に、原画コーナーへ
●ほー…今年はルキアですか
●ちょっ…墨絵、すげぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!
●頑張ってデジカメで撮影
●一護だけは、ケータイでも撮影!!愛故に←
●これは是非、イラスト集に収録して頂きたいです!!!!!!
●3度目のグッズ挑戦!!
●1時間以上並んで、漸く販売ブースに辿り着いた…!!
●が!!程なく、目的の商品が完売に…(°□°;)
●なので、またもやリターン←
●あ、ソニーの控え室入口、開いてる…(チラッ
●通り過ぎるタイミングで、まさかの諏訪部サン!!!?
●歩きながら、去って行った方を二度見する私(笑)
●私「今、控え室から出て行ったん…諏訪部サンやった…」 怜ちゃん「え?え!!!?」
●再び展示ブース
●ぴえろブース付近で、漸く服部一護を発見!!危うく合い言葉を忘れるところでしたwww
●カードを貰い、さり気なく(笑)応援
●カプコンブースでvsカプコン3の試遊。もうちょっと…ってところで、負ける(涙)
●何度目かのスクエニブースでのDDFF試遊。飽きない(´∨`*)
●二度目のライト姉さん。強いオンナノコは大好物です(´ρ`*)じゅるり
●真剣にやっているのに、ホントにティーダが倒せなかった、という…(>_<)
●隣りのハドソンブースで、テトリス試遊。ほぉー…最近のテトリスは、小人さんが通るのか…
●次いで、ハドソンブースのXboxの試遊。フィギュアスケートとアーチェリーに挑戦!!
●対戦成績は、0勝3敗www
●あ…そろそろ、帰る時間が…
●「せめて、最後に…!!」と、ソニーブースへ。
●『バトチャン』のオープニングだけ見学。うん…オープニングだけでいい…の…
●まーくぅぅ(*´ρ`*)ぅぅぅん!!!!!!
●最後の最後に、まーくんを拝見できたんで…BLEACHコールもできたんで…(´∨`*)十分です
●死神代行試験のゴールへ。
●2日間有り難う\(*^o^*)/さよなら、幕張メッセ!!





殆ど、ゲームメーカーで試遊ばかりしていたジャンフェスでした。
えぇ、主にスクエニですよ。DDFFですよ。


それなりに楽しかったし、面白かったんですけどね。ただ…事前応募のイベントは…ねぇ?(苦笑)
以前は壁がなくて、後ろからでも観覧できたのに。
そこだけは、悔やまれます。
折角行くからには、やっぱり見たいんですよね。

まぁ…見る側の態度に問題が多々あるとは思いますけど。



兎にも角にも、楽しいお祭りでした!!
翌日、筋肉痛だったのが、いい証拠ですよwww


2011.01.05 Wed l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top



遂に来ちゃいましたねぇ…(ρ_;)最終回。
ホントだ。今、盛り上がってるんじゃないの?


そんな今晩の森田当番も、劇場版からコクトー役・中井さん。
悪いコクトー、キタ(・∀・)ー!!
情報解禁、おめでとー!!(笑)
開き直ってますよ、悪役なのをwww中井さんーwww


『ふつおたBBS』

当たり障り無い…www
そんなにネタバレを待ち望んでたのですね(ニッコリ

中井さん的、コクトーへのダメ出し(違っ)
確かに、セコいと感じますよ。コクトーは。

一護の「兄だ!!」の台詞は、よかった!!!!
あれはホントに。一護がめちゃめちゃ格好良く見えました!!!!
や、カッコイいんですけどね。←

をっ!!!?
中井さんに褒められて、まーくんピンチwww
危ない流れ!!危ない流れ!!
先輩に褒められると、危ないぞwww


リリース情報…――って、ここで!?
あ、BステのCDは毎月出るのね。


『霊力勉強部屋』
唯一の生き残りコーナーでしたね…今までいろいろあったなぁ…(しみじみ

今回は、前回の当番だった古谷さんの選択に拒否れなかった結果、
『劇場版の完全虚化に因んで、完全森田化する』
という内容☆
本能の赴くままに質問に答えるため、好感度が下がるカモ…と、スタッフからのコメントもあるという…。

ちょいちょい叫ぶよ。www

中井さんがスッゴい突っ込んで質問して下さってくれたので、完全森田化まーくん(笑)もいろいろ喋りますよwww

巨乳好きになった事の始め、とか。
Tシャツがデフォと思われるのが、辛いとか。
預金残高確認が楽しい、とか。
「意外と真面目ね」って言われるのが悲しい、とか。
完成披露試写会での生アフレコで噛んだ、とか。

暴露し過ぎwww
ちょっ…大丈夫ですか、まーくん(°□°;)

結果はクリアー☆

お。完全中井化もしてますよ、中井さん!!
そうか…完全中井化は、グサグサ攻撃するワケですね…。
本番前に。www


と、ここでお別れですか。
大丈夫です!!ちゃんと、いつもの番組と同じ流れでした!!(笑)



ED
そうか…5年9ヶ月も続いたのか…。
頑張ったね、お疲れ様まーくん\(^O^)/
後にも先にも無い…って、先にもあって下さい!!!!(切実)


う…うわぁぁぁぁああん!!!!!!!!!!
なんだ、この気持ち!!!?
ああ…これが、終わりってことなんですねp(´⌒`q)グスン

ホントに、まーくんお疲れ様でした!!!!
大好きだったよ、Bステ!!!!!!!!!!


以上、リアルタイム@文化放送でした。


うぅ…サミシいよぅ…orz

2010.12.27 Mon l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top





簡単にね。
因みに、一部ネタバレですよー。









●展示ゾーンへの入場列が、今までと違ってた
●限定500食に間に合ったぜ…(´ε`*)
●JAMPARTYは、配布カードがランダム
●ヤッタぜ、BLEACHのアトラクションに参加!!
●死神代行試験は、スタンプ設置場所が分かりやすかった…
●アニプレで散財www
●購入金額で貰えるクリーナーストラップは、コン・白ちゃん・マユリ様でしたwww
●ポスターも2種類げっと☆
●ソニーブースで、BLEACHゲームの新作プレイvV
●流石はPS3、よかったです。爽快☆ミ
●今回、浦原商店は福引き券が2種必要だった…(°□°;)
●なんで、NARUTOもプレイ。怜ちゃんと対戦www
●で、ガラガラの結果はエコバッグ
●一番くじを2回→斬魄刀を購入www
●どう考えても邪魔になる、斬月www何故買った、私www
●スクエニブースは、夢の国…vV
●90分待ちかぁ…と悩みつつ、DDFF試遊に並ぶ
●その間、アンケートに答えて、待ち受けげっと☆
●実質、90分も待ってないような…
●ライト姉さんでプレイ☆
●残念なことに、プレイ方法を忘れ去っている私/(^w^)\
●3月3日に発売決定☆ミ
●グッズコーナーにて、衝動買いwww
●一護のサンドイッチを受け取りに行き、原画コーナー
●1話丸ごとBLEACHに、感☆動
●全部見てないけど、カプコンブースへ
●BASARAの一日限定イベント
●3の新作PVは、ネタwww
●正月のイベントには、舞台版キャストも参加決定
●最後まで見てないけど、次のイベントの時間が…
●BLEACHのスーパーステージへ移動
●立ち見だけど…まぁ、オペラグラス持参だし。なにより、観れることに意義があるッ!!!!!!
●スーパーステージ感想は、別で頑張ります←
●グッズ販売へ移動
●しかし!!お目当ての品が売り切れの為、リターン
●スクエニブースへ再度移動
●メガシアターにて、幸せな一時vV
●FF4 TheAfterは、PSPに移植ですと
●13シリーズの新情報は、ナシ(>_<)
●DDFFに、異様に興奮o(`▽´)o
●ぅぉぉぉおお…!!ラグナは平田さんですか!!
●バトルデモ映像に、全くもって登場しなかった、最愛キャラ・ティーダ(ρ_;)
●キタ(・∀・)ムービーにいたよ、ウチの婿!!>ティーダ
●うぅぉぉぉおお…!!!!!!!!!!ユウナ、キター(*・∀・*)ーー!!!!!!!!!!!
●ご馳走様です、ウチの嫁と婿vV
●ポストカード引換所前で、漸く食事www
●サンドイッチだけだと思っていたら、ガッツリお弁当だった!!
●あ、ソニーブースの方から、まーくんの叫び声が聞こえる…
●終了のお時間です





大方の目的を達成したので、満足っちゃー満足。

なんだけど。
試遊やら購入やらで、すっかり、まーくんを追っかけるのを忘れていたという失態p(´⌒`q)
唯一、スーパーステージでのMC姿しか見てないや…orz



2日目は回る時間が短いんで(帰りの新幹線が…)、どれだけ遊べるか分かりませんがね。
楽しみますよ、試遊で。(ヲイ


2010.12.19 Sun l 感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top